どうもご無沙汰しております。


一ヶ月ぶりにブログをアップいたしました。

この一ヶ月間にいろいろありました。しばらく皆さんのブログにもお邪魔することなく、ひたすら仕事に明け暮れました。ハワイに行く予定だった期間は、家族と大事な時間を過ごさせてもらいました。

仕事は激動で精神的にも落ち着かない日々が続きました。実際に頭にぽっかり穴が開いたり・・・ミステリーサークル的な・・・。ちょっと精神的にやられそうな日々を今日現在続けております。

でも忘れていました。ここで色々綴ることでストレスを解消していた時期もあったのでした。ハワイネタを癒しに頑張っていたことを思い出しました。

だからゆっくり再開します。

そしてメタボ敵シリーズも・・・と言いたいところでしたが、先日、人間ドックで「メタボマイスター」の称号を頂戴し、減量指令が出てしまいました。内臓脂肪、ハンパナイです。

暴飲暴食、ダメだそうです。ちょっとだけガマンしましょう的なダイエット指導うけましたので、メタボの味方シリーズでもアップしましょうかね。

で、ダイエットもゆっくり始動しようかと思っています。

痩せたら、ハワイで上から下まで服買っちゃる!と思っております。

このなにげない風景を再び見るために日々頑張ろうと思います。

待ってろよ、ハワイ。行ったらものすごく楽しんじゃうぞ。