またもや2ヶ月空白を作ってしまいました。もう忘れられていることでしょう、男芸者でございます。

暑いですね。

生きてます。すこぶる健康です。金かけて太ってます。仕事に遊びに育児に暴飲暴食に没頭しておりました。(育児は遊びに毛が生えた程度ですが嫁に「育児」と言うと「は?」と言われる程度だと思いますが)

トップの写真は東京ディズニー海の地球ですね。モチロンちゃんとハワイも描かれてます。

この2ヶ月、だいぶ必死こきましたので、少々疲れました。ガタが来ました。だから来週から少し休むことにしました。ええ。平日3日ほどお暇を貰いました。

そんでもう憧れすぎてどうしようもなかったあの台詞を吐くために手を尽くしました。今回はファーストワイズさんのおかげです。ありがとう。

ついに、ついにあの台詞を吐く時が来ました。

決まりました。9月末です。










待ってろよ!!ハワイ!!!






待ってろよ。

さあ作戦考えるぞ〜。