さあ、いざ東京ドームです。都市対抗野球が始まりましたね。男芸者も早速応援に行ってまいりました!!



ドームに着いたときには、まだ開会式が始まる一時間以上前・・・。今回は身重の嫁さんの体調を考慮して電車で移動。水道橋の駅に着いたら、黒山の人だかりです。そして、たくさんの観光バス。見たバスには「114号車」・・・。


たくさんの方が、Hな会社の応援に駆けつけておりました。
さあ、並びましょう。

やっとの思いで入場。仲間と合流。するとすでにオレンジ一色。試合開始には4階席まで埋まったそうです。ざっと約2万5000人というところでしょうか。


とりあえず、開会式の前までに腹ごしらえとビールでキュッと。


ちゃんと勝つ様にロースかつ弁当にしました。でもテンション上がりすぎてソースかけすぎた・・・。

そうこうしているうちに開会式突入!!だんだんボルテージが上がってきました。



今年は、主将が選手宣誓、社長が始球式、そしてソフトボールの金メダリストの応援!!後は勝つだけです!!


・・・といきたいところだったのですが・・・。試合は残念ながら敗戦。投手戦で力尽きてしまいました。
先発ピッチャー頑張ってくれたのに。

打撃陣の奮起を期待しておりましたが、予選からと同じで湿りがちです。ドームの外まで大雨にしてしまいました。



嗚呼、残念です。でも、選手は良くやってくれたと思います。来年また、ココに来て暴れて欲しいと思います。合言葉は「また来年!」です。