モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

42.195kmを4日かけて歩く男



あいかわらず、Macのことえりの調子が悪く
悩むdebuなのであります

4日間で48Km、少ない。がっかりであります。
もう少し歩きたいのですが、膝の脱臼した場所が具合が悪くなっています


あと少しでoahu退去であります。

いやしかし、 いやしかし

歩けない



リアル更新中のFATBOYです。

今回のオアフ、膝が痛くて歩く事ができません。
2日間でおおよそ34,000歩、いつものペースの 1/3 です。

歩かないとネタ増えず(
涙)

あいかわらずことえり調子悪し

ネガティブ男FATBOYオアフ島上陸



現地時間11/26 7:45AM 上陸しま
した。

ネット環境快適ですが、Macのことえりの具合が悪く順調に入力できず。
快適な事そうでない事、オアフ滞在中は色々な事が起っています。


膝腰体が痛く、年齢的な限界を感じており、
リアルタイム更新、
続くか?…………..

今が一番楽しいと感じるデブ



間もなく出発です。

っと言っても後3日程あります。
3月11日を経験すると、今回オアフ島上陸は無理だと思いました。
あのぐらい大きな地震を経験しましたが、宮城県は着実に復興の路を
歩んでおります。

今年は色々な事がありすぎました。暫しのバカンスを楽しもうと思っています。

出発前の計画段階が一番楽しいFATBOY、今回のテーマは何にするか?
そのテーマで写真のアングルも決まります。
今回は何を食べるか、何処に行くか?、何を見るか? 何を感じるか?

もう少しでオアフ島上陸であります。

カメラとPC



こんばんは、さすらいのデブFATBOYです。

出発2週間前です。
ボトボチトランクくを出して荷物を詰めてみました。
今回はこれまでと違いノートPCを持っていく事にしました。

もう幾つ寝ると



いや、もうたまらない気分です。

後幾つ寝るとオアフ島上陸か? 興奮が隠せない感じです。
今日からぼちぼちトランク準備をしなければなりません。

いつもオアフ島上陸時には殆どトランクに入れる荷物はありません。
下着と三脚とお土産ぐらいなので、トランクの1/10程度しか荷造りなしです。

この感じは何時も同じです。
何度も書いていますが、行くまでの準備期間中がたまらない程大好きな時間です。

何をするか? これを書いている最中も考えています。
毎年の渡航は無理なので、今回は買い物も久しぶりに大人買いを炸裂させねば
と思っています。

いい大人ですが、もう幾つ寝るとな気分です。