モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

震災の影響を感じるとき



デブは、オアフ島の渡航計画を行っている時が一番の幸せです。
今年も、オアフ島への上陸カウントダウンが始まりました。

2年ぶりのオアフ島です。

震災の事を考えると浮かれている気分になれないのが正直なところではありますが、今生きている事を実感し自分を癒す為にはオアフ上陸がしたいところであります。

順調に行けばオアフは近い



2年ぶりにオアフ島上陸します。
いや、今年は3.11に震災で罹災し、今年も行けないと思っていました。

いやしかし、行かねばなりません。というか行きたいのです。
生きている事を実感する為にオアフ島に上陸したいのです。

来月後半に行けると思うのですが、こればかりはわかりません。
後1ヶ月大きな余震がこない事を祈ります。

体調もやや良くなってきました。
筋トレ中に膝を脱臼しました。今回は歩き回ったりする事が出来ないと思います。
年齢的にもいい歳なので無理は出来ません。

今年はPC持参で行きます。CFも16GBにしました。
準備は整った。後1ヶ月順調にいけばオアフは近い