モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

FATBOY的復興の路



こんばんは、細々と震災から復興をしている途中のFATBOYです。

あっという間の1ヶ月、最初の3日間は凄く長く感じましたが、気がつけば1ヶ月経ちました。
日本以外、世界中の皆様にご支援を賜わり厚く御礼を申し上げます。ペコリ

さて、FATBOY被害らしい被害は食器山ほど壊れた以外、自宅がやや壊れましたが、暮すにはそんなに支障がない程度です。今回の地震では本棚が木端微塵に壊れました。
FATBOYの安らぎの場所パソコン部屋がめちゃめちゃです。サーバーはぶち壊れる、ワークステーションも壊れる始末いやいや大変です。

とは言えどうにか自宅内も片づけが終わり何時もと変らぬ生活をしています。

私以前宮城県沖地震を経験いたしましたが、今回は凄い地震でした。
こんな地震二度と経験したくはありませんが、長い人生です。あるかも知れませんね。(涙)
地震のパワーをまざまざと見せ付けられました。

ご支援に感謝



震災からまもなく1ヶ月です。

日が経つにつれ、自分が培ってきた多くの顧客がお亡くなりになっている事を実感しております。

海が好きで、よく自宅から30分ほどの仙台港や閖上港に行っていましたが、そこに足を向けることも出来ません。あまりに惨い光景に胸が痛みます。

自分が撮り溜めたオアフ島の海を見ても心が苦しくなります。

私が住んでいる場所は、宮城県庁から半径2km圏内にあり被害が少ないほうです。
あの日の経験を言葉に表現することが難しいです。

記録には残せませんが記憶には残ります。

後何回経験するのか? 広げたくない経験値

HPやブログを通し暖かい励ましに感謝します。