FATBOYの心はハワイに行く妄想で支配されつつあります。

今年の初めは夢物語でありました。
体調が思わしくなく、毎日生活するだけで一杯一杯です。

しかし、何か楽しい事を見つけなければ心が折れてしまいます。

FATBOY的楽しい事【ハワイの事を考えること】であります。
(ハワイに行ったらこれをしよう、これを食べる、ここに行く……….単なる妄想に過ぎません。)

妄想が講じてこんなモノを作ってしまいました。
NIKE ID第9作目 NIKE PRO HAWAIIバージョンです。

かなり重症になってきました。

今年も後5ヶ月、今年中に行きたいっと真剣に思い出したデブなのであります。
(もし行けたなら、どうせ行くならデブでなく行きたいっと思い、デブはこれを着て日々GYMで体を鍛えてみたり。)