皆さんこんばんは、忘れられた頃にアップしてみるFATBOYです。

さて皆様デブはこんな疑問を持ちました。
『結婚記念日、入籍した日と結婚式を行った日がちがう場合どちらでカウントすべきか?』

昨日6/10はワタクシ達の結婚記念日?だった。(正確にいうとハワイで挙式した日である。)

入籍した日になると大晦日になるワタクシ達、6/10は三蔵法師はお仕事を、ワタクシは気楽にジムに行っていたため三蔵法師様からのメールが来て気付いたりして….

外国で挙式をすると時差の関係で、記念日が増えてみたり。

モーハワイがゴーハワイであった頃、挙式の為に一人黙々とメールで現地の教会や食事をするお店への手配など悪戦苦闘をしていたことが懐かしく思ったりしております。

ワシの拙い頭でハワイでの挙式を実現するため、ゴーハワイの掲示板を利用しせっせと情報収集していました。

あの掲示板は本当に有り難い存在でありましたぜ、編集長殿

そのおかげで、行ってみないとわからないというアクロバットな状態ではありましたが、無事結婚式を挙げる事ができ今日に至ります。

あれ以来FATBOYにとって外国といえば、オアフ島の事を指します。

三蔵法師の他の国に行ってみたいという要求には一切耳を貸さず、今宵もオアフ島に行ったら何をするか? 妄想の時間全開でゴザイマス。

今年行けるかどうかは、景気次第というところでしょうか?

地方人にとって、ハワイは遠い国です。まず成田空港にたどり着かなくてはなりません。

景気回復がまだのような気がする中で、行くか行かぬか迷う日々。
行けそうな時は、こっそり上陸してみます。