すいません、アホなタイトルで本当にすいません。

今年どころか永遠にハワイの地は踏めないような経済状態に陥りそうな気がします。っと吟じてみたり

何処で引き締めるかと言えばハワイしかないような気がします。何かおだっていい気になっての意)いる場合ではございませんことよ。
レジャー費の見直しが一番削減効果が期待できる。(何だかんだと2人で行くと約50万円程ぶっ飛びます。地方人は成田往復が結構な出費です。)

今までは、まー何とかなると半ば楽天的に思っておりましたが、確実に減少している給料を見ると500円硬貨貯金でハワイに行けるかも知れないとはいえ、結構ブルー入っております

虹の写真を引っ張り出して、写真に手を合わせる私です。
ある意味アラモアナセンターのマネージメント企業がチャプター11を申請した様に、個人レベルでそうなったらどうしよう。

気分は行きたい、現実は行けない その狭間で悩むデブ

まずは、痩せて飛行機のシート1人分で行ける様に頑張らねば。

いやいや、久しぶりに投稿しようとしたらパスワードが思い出せない状態に、完全に脳にきている。
ブログネタなし、撤退近しですな。