モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

歩きつかれて陽が暮れて



オアフ島に滞在中のFATBOYです。

滞在が残り少なくなってきました。よく寝てよく食べてよく出す、楽しい日々もあとわずかです。

本日もマノアの滝を見に行きました。実に健康的な暮らしです。

本日現在27.04マイル歩きました。ノルマまでは後もう少しです。偏平足には辛い歩きでございますが、1年のうちで唯一健康な1週間ですので、外せませんねお散歩は

写真あまり今回は撮れてません。まだ740カットです。

帰国したら少しずつアップいたします。またいじってくださいまし。

かしこ

FATBOY 出発します。(祝い)



いやいや、最終日の金曜日まで非常にまずい状態でした。&emojinaruto;

今回はもう駄目かと思っておりました。多分行けないなーと今月始めには思っておりましたが、
ギリギリのところで、行ける事になりました。

本当に良かった、行けなかったらグレルところでしたぜ。

我が家のOHANA君は、実家に連れて行かれました。許せOHANA、あんたの分まで全開に遊んでくるぜ。

いや、しかし今回は本当に行けると思っていなかったため、足と枕しか予約をしていない。
完全に無計画、かつてこんなに無計画なことがあっただろうか?

カメラ小僧は、初めての無計画な旅でゴザイマス。


本日、オアフに向けて出発。
待っててね、オアフ

良い天気でありますように、何となく祈ってみたり。

姑息な手段で着々と準備をする私たち



オアフ島上陸はもう直ぐです。

ワタクシ達夫婦は、姑息な手段を使いもう少しするとオアフ島に行きます。
今年から家族になったOHANAをペットホテルに預けようとしましたが、実家の人々は彼を一人ペットホテルに預けるのには反対です。

OHANAは実家で8泊9日を過ごすことになりました。いやいやありがたい

本日、予行練習を兼ねてヤツは、ワタクシの実家に一匹でお泊りに行っております。

今回、多分ギリギリまで行けるかどうかが微妙です。
出発前日まで、お仕事全開状態で頑張ります。

2007年 FATBOYモデルが完成です。
今年はNIKE+iPODでオアフ島を探検するために、新しいモデルを作りました。

本日ヴェトナムから到着です。

FATBOY三蔵法師今年も全開でオアフ島を歩きます。多分