モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

何気なく準備を進める私



姑息な手段で、オアフ行きを着々と三蔵法師と進めているFATBOYであります。

パスポートを更新したり、東京までのバスを手配したり、アコモを予約したり、飛行機を予約したり、行く準備は着々と進んでおります。

ココまでの雰囲気は行く気満々でゴザイマス。

後は1ヶ月間を全力で仕事に打ち込むだけです。

J−SOX対応のため、3点セットを黙々と作成しております。

お家に帰っても、文章添削をしてみたり。

本当に行けるのか? FATBOYの迷走は続く

長いトンネルを抜けると ソコはブログの入口であった



久方ぶりのブログアップしてみる。

セキュリティをガチガチにしたら、このブログだけログオンできなくなりました。
相変わらずアホなFATBOYです。


さてさて、今年もあとわずかですね。ワタクシ11月、12月になるとオアフに行きたくてムズムズしてきます。

今年は、どうでしょうね? 期待薄ですが、何気に航空券を予約してみたり

いやいや、さてさてどうしようか? 無い頭をくねらせているFATBOYなのであります。


追放されなくて良かった。良かった。