モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

もう少し上手に食べてみたい



フリフリチキンは結構食べづらいと思った事はゴザイマセンか?

ワタクシ、何時もきってもらうのですが、ハエと格闘していることが多く、集中して食べることが出来ないことが多いです。

骨の側のお肉が結構美味しいのですが、上手に食べることが出来ません。

一度でいいから、骨だけ残すパーフェクトな食事をしてみたい。

FATBOYの密かな願望でした。

トイレで子供と目が合う時




こんな感じで、視線が注がれる。親の気分

如何がお過ごしでしょうか? FATBOYです。

前回成田空港の出国カウンターを過ぎた新しいトイレで、こんな物を見つけました。
ワタクシ達夫婦には子供がいませんので、何に使うか解りませんでした。

日本を出発前の最後の用足しの最中に、腰掛けながら注意書きを読んでみたり。


親がをしているときに、子供が眺める至近席の様です。相撲でいうと砂被りの席とでも言うのでしょうか?

ここに座っている親は、だったり、だったり、で、だったりもします。

大をしている男親を見ながら、子供は何を思うのか?

ワタクシ何か複雑な思いが込み上げて参りました。

夏の夕暮れは位置が違う



夏の夕暮れは、沈む位置が違います。

冬は、かなり左側の海の中に落ちていきます。

今はこんな写真を撮れません、何故なら行くときは何時も10月以降12月までですから。

シェラトンのラージスイートに泊まった頃が懐かしいですね。

今や此処のお部屋の

1泊分が6泊分

です。

この夕暮れをまた見たい by FATBOY

力強さ



オアフ島の山肌は、力強さを感じます。

何故か夫婦してこの山肌が好きです。自然とこの山肌メインの写真が増えます。

濠の深さと言いますか、何と言うのでしょうか? 縦の線が非常にイイですなー。

しかし、登ろうとは思わないのです。ワタクシ軟弱モノですから。

逞しい



あちらの女性は何て逞しいのか?

男のヒトの方が華奢に見えます。

ビキニもこれでいいのか? やはりヒップにあわせんといけないのでは、私の前をチラチラ
と歩くレディーが逞しかったです。




連休後半スタートです。
我が家には4ヶ月の坊や(名はOHANA)がやってきたので、テンテコマイデス。
益々、ブログ更新が出来なくなります。

うううううううううううううううううううううううううううう、ハワイに行きたい。

肺活量が試されるとき



ジャンバジュースは必ず訪れる場所のひとつです。

飲み始めて最初のうちは、肺活量が試されます。

吸い込んでも吸い込んでも、冷たい飲み物が咽に到達いたしません。

肺を鍛えるにはジャンバジュース、これに限ります。