モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年11月

視線を感じて見たモノ



ショーウィンドーを眺めていたら何やら視線を感じてしまいました。

出発の空



出発の朝ウキウキ状態のワタクシは、三蔵法師とともにバス乗り場へ急ぐ

バスに乗り暫しボケーッと空を眺める。

昨年の旅は同じバスでも空から激しく白い冷たいものが降っていました。

今回は曇っておりますが、所々に晴れ間が見えます。

暫し、仙台の空ともお別れです。

出発までボンヤリと2人で眺める。

ちょんまげ



オアフ島に上陸しアコモで荷物を預けたら次にすることは…….?

楽チン楽チン



高速バスで八重洲口に着いた後、ワタクシ達はNEXに乗り込みました。

席は何処になるのだろうか?
めったに乗らないNEX席順がどうかは全く解りません。

乗り込んでみたら、対座シートでゴザイマシタ。向かいに人が座ったら窮屈でタマリマセン。

祈る気持ちで、ワタクシ達向かいの席に人が来ないことを祈る。祈る、また祈る。

その祈りが通じたのか、誰も乗ってきませんでした。

乗って来ないのであれば、こっちのものです。三蔵法師と2人全開の姿勢でNEXの旅を愉しむのでありました。

この調子で飛行機も頼みます。そんな思いで成田を目指す。

ナンバーのつけ方



ワタクシ今回の旅でふと疑問が出てまいりました。

雨にも負けず



夕方テラスで食事をしていると突然のシャワー降ってまいりました。

行ってきます



今年もこの季節がやってまいりました。

オアフ島待っていてね、今ブログを更新している今日の夜はワタクシオアフ島に行く飛行機の中で、鼻提灯を出しながら寝ていると思う。

今回のテーマは内緒ではありますが、また面白ネタを仕入れてこようと思っております。

では、皆様行ってまいります。

by FATBOY

満月の朝



オアフの朝はやはり早かった。

テレビの中に見る私



TVの中に、猪八戒のワタクシの後姿を見る。

夕暮れ時



夕暮れ時、アナタはどう過ごしますか?