モーハワイ☆コム

カテゴリー:上陸中

133,149step



今日は、最終日を部屋で過ごしているFATBOYです。

普段全く運動しない(ジムには在籍している)私が、オアフ島にくるとアクティブに
なることが不思議でございます。

さて、今回の滞在中合計でタイトルの数だけ歩きました。
いや、日本にいる時は平均6,000step/日なので、22日分を1週間で達成した
事になりますね。オアフ島は自分にとって動かない日々を動く日々に舵をとって
くれる場所です。

今回は計画とは裏腹に、グレートアロハラン以外には、全く計画通りにはいきませんでした。写真も殆ど撮りませんでした。

こんな、ダラリとしたオアフ島滞在もOKなのではないかと思った次第です。
この場をお借りして、気持ちよく単身で送り出してくれた妻と犬に感謝します。
maharo

祝い ノルマ達成



デブは相変わらず、ハワイでも変わらないFATBOYです。
今回無理だと思っていましたが、本日の午後約4時間近くカイムキ、ダイアモンドヘッド、セントルイスハイツ、ワイキキ界隈をぶらぶらし、今回の歩きのノルマであった100Kmを突破しました。

明日1日だけになりましたが、気楽に散歩が出来ます。
今日の4時間の歩きで24.19Km歩いたおかげで達成です。

今回はアクションカメラが中心(帰国後夫婦+犬1匹でオアフ島の風景を楽しむ)なので、写真は殆ど撮れておりません。同じアングルで飽きたので、ぼちぼち写真を載せることに限界を感じております。

残り1日を楽しみたい、次回何年後にこれるかわかりませんので、それなりに楽しみます。

42.195kmを4日かけて歩く男



あいかわらず、Macのことえりの調子が悪く
悩むdebuなのであります

4日間で48Km、少ない。がっかりであります。
もう少し歩きたいのですが、膝の脱臼した場所が具合が悪くなっています


あと少しでoahu退去であります。

いやしかし、 いやしかし

歩けない



リアル更新中のFATBOYです。

今回のオアフ、膝が痛くて歩く事ができません。
2日間でおおよそ34,000歩、いつものペースの 1/3 です。

歩かないとネタ増えず(
涙)

あいかわらずことえり調子悪し

ネガティブ男FATBOYオアフ島上陸



現地時間11/26 7:45AM 上陸しま
した。

ネット環境快適ですが、Macのことえりの具合が悪く順調に入力できず。
快適な事そうでない事、オアフ滞在中は色々な事が起っています。


膝腰体が痛く、年齢的な限界を感じており、
リアルタイム更新、
続くか?…………..