モーハワイ☆コム

カテゴリー:癒し癒され

FATBOY的復興の路



こんばんは、細々と震災から復興をしている途中のFATBOYです。

あっという間の1ヶ月、最初の3日間は凄く長く感じましたが、気がつけば1ヶ月経ちました。
日本以外、世界中の皆様にご支援を賜わり厚く御礼を申し上げます。ペコリ

さて、FATBOY被害らしい被害は食器山ほど壊れた以外、自宅がやや壊れましたが、暮すにはそんなに支障がない程度です。今回の地震では本棚が木端微塵に壊れました。
FATBOYの安らぎの場所パソコン部屋がめちゃめちゃです。サーバーはぶち壊れる、ワークステーションも壊れる始末いやいや大変です。

とは言えどうにか自宅内も片づけが終わり何時もと変らぬ生活をしています。

私以前宮城県沖地震を経験いたしましたが、今回は凄い地震でした。
こんな地震二度と経験したくはありませんが、長い人生です。あるかも知れませんね。(涙)
地震のパワーをまざまざと見せ付けられました。

生きております。



皆さんこんばんは、FATBOYです。

先週金曜日大きな地震に見舞われ、漸くパソコン部屋が修復されました。
私の人生で二度目の体験です。

宮城県沖地震を経験した身ではありますが、正直今回の方がかなり怖かったです。
亡くなられた皆様に黙祷し、行方不明の皆様をあんじます。


HPに沢山の励ましのお言葉アリガトウゴザイマス。



続けることの難しさ



暫く、かなり暫く更新をしておりません。

私今病と闘っている最中につき、ブログや自分のHPを更新する余力が全くありません。
病のため、ハワイに行くことは無理かも知れん、そんな状況に陥っています。

せっかくモーハワイのブログ一員にしていただいたのですが、中々更新作業が捗らず
そもそも目糞鼻糞ブログなので期待感はゼロだとしても、義務感で更新している次第です。


我が家は二人家族なので、私が病気をすると三蔵法師がブログ更新をしてくれる訳でもなく、
そもそも彼女はブログの存在を知りません。犬にお願いすることも無理であります。

人生はいつしか終わるので、その際は更新をご勘弁下さい。

ブログが無くなった際は、終わったのねっと思ってください。細々と更新が続いている時は
病がやや良くなっていると思ってください。

ブロガーの皆様の更なる発展をお祈りします。FATBOY

FATBOY GW引きこもり生活



こんにちは、GW犬とともに引きこもり生活をしているFATBOYです。

ブログ更新はHPの更新と一体作業であります。
文才が無いので更新が進みません。人生と同じ限りあるものです。

GW世の中はどこも混んでおります。オアフ島にGW滞在している人羨ましい。
専ら金がかからないバーチャル旅行で満足しています。

ぐちってみたり、いやいや後4日もあります。引きこもり生活は続く

鼻糞写真で更新作業をコツコツと



今年が始まり今日で1月が終わりです。

人間40歳を過ぎると1年も駆け足で進みますね? こんな想いがあること自体自分が歳をとった証拠というものですな。

さて、ブログも鼻糞ですが、私のHPは目糞鼻糞ビチ糞です。その糞揃いのHPではありますが、更新作業の過程が心癒される時間であったりします。

景気後退頭髪の後退、腹回りの前進と良いことは一つもありませんが、今年も粛々と更新作業を進めていきます。

気分を変えるためにHPの壁紙をFATBOY風唐草模様に換えてみました。
だから、っと言われると辛いのですが、ただ何となくお伝えしたい。ただそれだけです。



まだあるのか、そんな耳の痛い声が聞こえる。すいません失礼しますFATBOYです。

撮った写真は目糞鼻糞ばかり
カメラを使いこなせないFATBOYです。
写真の良し悪しは置いといて、取敢えず『FATBOY的癒された風景』をコツコツと更新作業。

壁紙を作れ等色々なご意見もあるでしょうが、ちょっと更新速度が鈍化しております。壁紙来年になったら考えます。
『前よりはマシになった、海が冷たそうな色だ、WBの合わせ方もわからんのかボケ!!』 色々な賛否がキテオリマスが、すいません対応が出来かねます。個別にメールを返す力も無くここで謝ってみたり。&emojinaruto;すいませんこれ以上のスピードアップは無理でゴザイマス。何分家庭内手工業的な作業なものですから。

わたくしのサイトはブログ共々目糞鼻糞ですから、諦めてみたり

坂道



そろそろしつこいですね、すいません失礼しますFATBOYです。

撮った写真は鼻糞ばかり、昨日も今日もまた溜息をついてみたり

カメラを使いこなせないFATBOYです。
写真の良し悪しは置いといて、取敢えず『FATBOY的癒された風景』を少しずついじっています。

壁紙を作れ等色々なご意見もあるでしょうが、ちょっと更新速度が鈍化しております。壁紙来年になったら考えます。
『前よりはマシになった、海が冷たそうな色だ、WBの合わせ方もわからんのかボケ!!』 色々な賛否がキテオリマスが、すいません対応が出来かねます。個別にメールを返す力も無くここで謝ってみたり。更新スピードが亀並みっという厳しいご意見も、亀以下でゴザイマス。&emojinaruto;すいませんこれ以上のスピードアップは無理でゴザイマス。何分家庭内手工業的な作業なものですから。

わたくしのサイトはブログ共々目糞鼻糞ですから、諦めてみたり
(ワタクシ足が不自由なので、サポーターを巻かないと歩けません

ダイアモンドヘッド



またまた失礼しますFATBOYです。

早いものですまもなく帰国後1ヶ月です。撮った写真は鼻糞ばかり、これで次回まで繋ぐかと思うと寂しいばかり。昨日も今日もまた溜息をついてみたり

写真機が悪いのではなく、私自身の腕の問題である。
自分のHP上の写真が重いとの苦情が寄せられました。私技術が無いので要望にこたえることが出来ず、取敢えず『FATBOY的癒された風景』を少しずつリニューアルしてみたり。

壁紙を作れ等色々なご意見もあるでしょうが、ちょっと更新速度が鈍化しております。壁紙来年になったら考えます。
前よりはマシになった、海が冷たそうな色だ、WBの合わせ方もわからんのかボケ!! 色々な賛否がキテオリマスが、すいません対応が出来かねます。個別にメールを返す力も無くここで謝ってみたり。もう少し更新スピードをあげろっとのメールも戴きました、すいません無理でゴザイマス。何分家庭内手工業的な作業なものですから。

わたくしのサイトはブログ共々目糞鼻糞ですから、諦めてみたり

夕陽



昨日に引き続き失礼しますFATBOYです。

帰国して2週間が過ぎました、ぼちぼち写真の整理を始めましたが、撮った写真は鼻糞ばかり、これで次回まで繋ぐかと思うと寂しいばかり。今日もまた溜息をついてみたり

写真機が悪いのではなく、私自身の腕の問題である。
自分のHP上の写真が重いとの苦情が寄せられました。私技術が無いので要望にこたえることが出来ず、取敢えず『FATBOY的癒された風景』を少しずつリニューアルしてみたり。

何も変化の無いリニューアル、何が変ったかと聴かれることが一番恐怖だったりします。
前よりはマシになったっとのメールが、アリガトウゴザイマス。もう少し更新スピードをあげろっとのメールも戴きました、すいません無理でゴザイマス。何分家庭内手工業的な作業なものですから。

わたくしのサイトはブログ共々目糞鼻糞ですから、諦めてみたり

朝陽



失礼しますFATBOYです。

帰国して2週間が過ぎました、ぼちぼち写真の整理を始めましたが、撮った写真は鼻糞ばかり、これで次回まで繋ぐかと思うと寂しいばかり。

写真機が悪いのではなく、私自身の腕の問題である。
自分のHP上の写真が重いとの苦情が寄せられました。私技術が無いので要望にこたえることが出来ず、取敢えず『FATBOY的癒された風景』をちょっとだけリニューアルしてみたり。

何も変化の無いリニューアル、何が変ったかと聴かれることが一番恐怖だったりします。

わたくしのサイトはブログ共々目糞鼻糞ですから、諦めてみたり。