モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

2014 Kauai


すっかり放置していた、2014年のKauai

泊ったところはこちらです♪

IMG_2643

Pono kaiにある、PONO KAI resort

ここも、先生が1年前に手配してくれました。
2bed2bathのお部屋で、3人だからとっても余裕♪

そして、スーパーで生活雑貨を買った時に、
みんなで使う通称「ママ財布」ではなく、
個人からでも出して買いたかったのがこちら(笑)

????????

ビーフジャーキーとチップス(笑)

チップスはみんなでもよかったけど、
ジャーキーは、みんなそんなに食べないし、
多分、私が殆ど食べてしまうからね!

ご飯も食べて落ち着いたから、11時過ぎくらいに就寝。
ファンをまわして、ちょっと窓を開けておいたんだけど、
これが、失敗!!!
初めてのカウアイだったので、あんなに夜中鶏が鳴いているなんて(涙)
「コケコッコー」と聞こえたから朝かと思ったら、まだ真夜中(笑)
ふざけんなよ~と思いました。

そんなこんなで、翌日へ。。。

週末はね♪


この前の土曜は、美味しいもの食べて、
夜はみんなで集まって踊って、楽しかった♪



2015トリュフラーメン_n



お友達から誘われて、フレンチのお店での試食会!
スープパスタとラーメンの中間くらいかな~

来年の6月に新しく出店するところのランチメニューになるそうです!



2015忘年会_n


夜は、毎年恒例の、フラの忘年会。


今年も、楽しく過ごさせていただきました!



結局、昼から夜まで、飲みっぱなしでしたね(笑)



たまには、そんな1日もね!

今年はこれに!


この週末、フラの忘年会(クリパ)なんです!


ちょっと前に、こんな感じでいたんですよ♪



画像 1059





画像 1046



両方とも、自分のだったので、楽しめるかな~と(笑)



で、今年はどうしようかな~なんて思ったんだけど、
この前、ハロウィンの日にライブだったので、新調したんですよ!


IMG_4066




金髪にピンクがまじってて♪


黒のドレスは、友達がハワイのforever21で買ってきてくれたやつ。


これに、フラッシュタトゥーとかすれば、パーティっぽいよね(笑)!

かれこれ


このuggのブーツにお世話になって、もう9年くらい経つのかな。

ちょうど、日本でminiが出始めたころね!


ugg


履き始めのころから、防水スプレーをしているから、大きな汚れはなし。
さすがに、インナーはへたってきているけどね♪


この1足から、私のuggコレクションが始まったと。。。