モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

カウアイでも


ハワイに着いて、まず買うもの。



IMG_20140712_221638


ビーフジャーキーです。



去年の夏のカウアイでも、フードランドだったかABCで買いましたから。
1週間いたから、2回買ったのかな?
大きい袋のやつを。


チップスとかも食べるけど、これがないと、生きていけないくらい(笑)

Hulahula Festival


この前の日曜は、横浜大さん橋にて、

第6回 Hulahula ! Festivalがありました。



朝5:30くらいに起床して、8:30過ぎには、日本大通り駅に到着。


受付の準備や、ステージのセッティング、
自分のブースのセッティングを終えて、
オープニングカヒコの準備。


「Kawika」を45名で踊ったんですが、
踊っている方にも感じられるパワーが!
自分で踊ってて、スゴイって感じましたもん♪



その後は、夕方まで出番はなし




ゆっくりとブルーの衣装に着替えて準備を



1743640_10206083786686205_5054386500671943989_n


バックのカーテンを開けてもらって、踊りました。

解放感があって、気持よかったな。



その後また、グリーンの衣装に



19691_10206083787686230_3896088078712854410_n


最近は、このハラウパウで踊ることが多くなりました♪



終了後は、中華街で食べ飲み放題のお店で打ち上げ!


23:00過ぎの電車で帰宅。


家に着いたは、24:15くらい


ってことは、日をまたいでしまったのね(笑)



楽しかったからいいけどね!


さてと、これから夏は、イベントが多くなりますね!

次は、海の家パーティです!!!

ふと、思い出したので


000492



ふと、さっき何気に思い出したので。


2010年11月、ハワイ島へ行った時のこと。


ホノルル空港で、ハワイ島行きの飛行機を待っていた時、
ふと、座席を見ると、見覚えのある人が。





???





なんでこんなところに、お母さんが???






背格好も顔もよく似た人が、待合の椅子に座っていたんですよね(笑)





写真撮っておけばよかったと思うくらいでした。





また、似た人に会うかな~

第6回 Hulahula Festival


またまた、きましたイベントのご案内(笑)

6/21(日) 横浜おお桟橋で、「Hulahula Festival」があります。

http://www.nakiele.com/event/2015/06/6-hula-hula-festival.html
開演 11:30  終演 19:30予定

入場は無料になっていますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

あと、来週6/11木曜、いつもはレッスンの時間ですが、
なんと、銀座の「プランタン銀座 5F催事場」で踊っちゃいます!

6/10~16までハワイアン フェスティバルをやっているみたいで、
その時に、ちょっと踊っちゃいます♪
出演時間は、19:30~になります!

夏に向けて、いろいろイベントが多くなり、
忙しくなりそうです!!!