モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

New ハラウパウ


こちらは、2008年の6月に、カウアイで買ってきたもらったパウ。
手に届いてから、ず~っと気に入ってはいていました。

000173

そしてこちらが、この前カウアイから届いたNewハラウパウ!

puahinapau_n


同じ???




じゃありません。




ベースのカラーも明るめだし、ウエストの切替も違います。




でも、モデルになったのは確かに私のパウです。




去年の夏カウアイへ行ったと時、
こちらをお店の人にデータを渡し、
カラーをチョイスして、年末に届いたのです。



シダのプリントは、一枚一枚丁寧にチャンティングしなが刷ってくれて、
最後、自分たちでゴム通しをして完成しました。


昨日の合同練習の時にはいたのですが、
みんな同じっていうのは、素敵ですね!


今回「No Ka Mokukiakahi Ke Aloha」を、
当初はブルーの衣装でということでしたが、
こちらが出来上がってきたので、
グリーンのサラシに、こちらのパウで踊ることになりました。

もう、今から、ワクワクです!!!




 

Mahalo Hula Festival


150301

2年に一度の「Mahalo Hula Festival」があります♪

今は、ちょうど追い込みの仕上げ中ですね!

今回は、カヒコ「No Ka Mokukiakahi Ke Aloha」と、
アウアナ「Nani Ahiahi」「Hanalei Moon」「Aia I Olaa Ku’u Aloha」と、
最後に恒例の、「Hawaii No E Ka Oi」を

カヒコはこちらの衣装でね♪

1497587_10202771067830304_1968161769_n

恒例の曲は、こちらの楽器をフルに使った曲。

000555

大変なんだけど、あと1年は頑張ってやってねということで、
今回も、後ろの方で参加しちゃいます。

あとは、2010年ハワイ島へ行った時に習った、
「Aia I Olaa Ku’u Aloha」がやっと踊れます!
すごくステキな曲なんだけど、やっぱり難しい~!

でも、頑張るというか、楽しんで踊りますよ!

【開催日】 2015年03月01日(日)開場  13:20
開演  14:00
会場  大井町きゅりあん 大ホール
東京都品川区東大井5-18-1
入場料  自由席:¥1,700
指定席:¥2,200
出演者  寺部ケイコ先生
吉田みゆき先生
富田志保先生
芹沢美智子先生
長南奈津子先生&石垣朝子先生
大瀧初子先生
永見光世先生
川上はるみ先生
西喜久枝先生
お問い合わせ  Mahalo Hula! Festival 事務局 050-3556-5551

もう2カ月をきり、合同練習も3回だけです!

気合いをいれないとね!!!