モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

七里ヶ浜で


8/17 七里ヶ浜の夏祭りに参加してきます!


先週は、逗子へ行ってきたけど、
今週は、鎌倉から江ノ電に乗って、
七里ヶ浜ね♪


8/17(日)の17:00くらいから踊る予定で、
場所は、七里ヶ浜自治会の敷地で。


こちらに、詳しく載っています↓


http://www.jichikai.7rigahama.com/%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/




帰りに、海沿いのPotatisに寄ってみようかしら♪

食事会で


昨日は、急きょ食事会になり、

上野のマルイへ行ってきました。

 

若い子もいたからというこで、

叙々苑!

キムチの盛り合わせやら、チャプチェとかでてきて、

 

タン塩とエビ!

 

IMG_20140811_212508

 

 

その後、ロース・カルビ・上カルビに、

ホルモンがでてきて、美味しかった~!

 

 

 

IMG_20140811_212601

 

 

 

最後、写真は撮らなかったけど、

締めは、アワビ粥でね♪

 

焼き肉は、久々でしかも美味しいやつ!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

旅の始まり


今回の旅の始まりは、5年前からの計画になる

 

5年前、オアフ島で「Ka ‘AHA HULA ‘O HALAUAOLA」があり、

それに、先生と同じクラスのフラシスターが行った。

その話を聞き、次回は参加したい!って。

 

本当は、昨年行われる予定だったが、

準備に時間がかかり、今年の開催となった。

 

昨年の9月に日程が発表され、

そこで、まず航空チケットとアコモ、レンタカーの手配。

小さいカウアイ島だから、早めにってことで。

 

アコモはKapaaの「Ponokai リゾート」

最初4人で行く予定だったので、2B2Bのお部屋がいいだろうってことで。

 

会場のKCCまでも、15~20分でいけるし、

Kapaaの町、先生がお気に入りみたいなので!

 

 

とにかく、初めてのところだから右も左もわからいので、

先生に、おんぶにだっこ状態です。

 

 

とりあえず、泊るところと足を確保したので、

次のことは、またゆっくり考えましょうね♪

 

 

 

 

 

代々木公園


この前の日曜、初めて代々木公園で踊りました。

 

 

2014-07-27代々木

 

 

 

今月、まさかの2回目の代々木公園でね!

 

1回目は、7/12(土)ハワイ出発日に、

会社のイベントの搬入で朝から昼まで!

 

この日は、14時集合で、原宿から野外ステージまでで、

すでに汗がダラダラ~~~

 

控室にもまだ入れないから、みんな好きなことしていていいよ~と。

 

まだ、メイクが出来上がってなかったら、ちょっと直したりしているうちに、

中に入れるから~と、荷物を移動し始めたら、

なんか雲行きが怪しくなってきて、肌寒い感じが。。。

 

まさか・・・

 

 

 

 

そう、急に雷雨になって、稲光もすごくてどうなるの~って。

私たちのステージの番になっても、まだひどくて、ウェイティング。

 

 

でも、そこから10分くらいしたら、急に晴れてきて、

ステージ再開です!

 

 

全部で6曲、そのうちの2曲を踊って楽しかった♪

 

 

着替え終わって帰るころには、こんな空が

 

 

2014-07-27代々木-2

 

 

 

雷雨だったけど、ブレッシングだったのね♪

 

 

 

終わったあとのビールとソーセージ、美味しかったわ~

(写真撮り忘れたけど。。。)

 

 

 

おしい!


ERin

 

 

おしかったのよね~(笑)

 

Kapaaのセーフウェイで見つけたんだけど、

nがいらないか、koだったらね~

 

でも、しっかり買って飲みましたよ♪

 

 

あっ、日本ではおしいのも、見つけられなかったわ!