モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

戻りました


初のカウアイから戻ってきました。

(先週ですが・・・)

 

初っ端からイロイロトラブルがあり、

最後までトラブルがあり、会社に大迷惑かけちゃいました・・・

 

 

カウアイでの滞在は楽しかったんですけどね!

 

落ち着いたら、いろいろ書いていきますね。

 

KA ʻAHA HULA ʻO HĀLAUAOLA


今週土曜日の夜、出発します!

 

初の羽田からです♪

 

そして、行き先も初のカウアイです。

 

5年前からずっと行きたかった、Conferenceに!

 

 

https://hulaconferences.org/
 

 

エアーチケットも、去年の9月分にゲットし、

まだ、休暇の申請もでていないから確定していないし、

そして、その年のハワイもまだ行ってないのに~(笑)

 

14・16日は、KCC(KAUA’I Community Collge)で、フラのワーク

15・17日は、KCCに集合してから、Huaka’iへ。

15日はWailuaで、17日は、Nohiliへ行ってきます!

 

中々、ハードなスケジュールですが、

なんとか、楽しみながら、文化に触れてこようと思います。

 

買い物の時間、あるかな~

 

Puahinaへは、必ず行きたいし、

先生達がよく着ている「カウアイドレス」(私たちが勝手に呼んでいるだけ)もね!