モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

タフだな〜と思った


13日の金曜から、怒濤の日々を過ごしていた。

会社が終わったあとは、こんな感じ。

 

13日金曜:ライブ(さいたまスーパーアリーナ)

14日土曜:逗子のイベントにフラで参加

15日日曜:教会から食事会→ライブ(さいたまスーパーアリーナ)

16日月曜:会社の歓迎会参加

17日火曜:普通に家に戻り

18日水曜:ライブ(さいたまスーパーアリーナ)

19日木曜:フラレッスン

20日金曜:八王子にて店長の歓迎会

21日土曜:ライブ(さいたまスーパーアリーナ)

22日日曜:教会から食事→ライブ(さいたまスーパーアリーナ)

25日水曜:大井競馬場の特別ライブ

28日土曜:川崎にてオール

 

 

 

自分で考えても、馬鹿な日程だと思います(笑)

妹も似たような日程だったのですが、

ちょっとまえから風邪ひいたみたいです。

 

 

私は。。。

 

 

特に、まだ何もありません(笑)

 

 

タフだけが、取り柄なのかもしれない(笑)

 

 

こんな日程だったので、in 渋谷の予定がたてらえれませんでした。。。

 

 

いろいろと決まってきました



いろいろと、決まってきました。

って、何が???ですよね。

 

来月、カウアイ島で行われる

「Ka ‘Aha Hula ‘O Halauaola  World Conference on Hula 2014」

 

4年に1度行われるConferenceなんだけど、

前回かなり行くの悩んで、結局いかなかった

でも、話を聞いたら、行けばよかったと後悔した5年前・・・

 

 

 

なので、今回は1年前からチケットもとり、

準備万端にしていきました。

ステイするところも、レンタカーも1年前からね♪

(これは、先生がしてくれました)

 

 

そして、先週からワークのサインアップも始まり、

希望の「Nohili」のワークもとれて、

あとは、英語漬けの毎日に耐えられるかだけです・・・

 

 

その前に、韓国へ出荷作業と、

逆に、海外から荷物も入ってくるから、

滞りなく、作業しないとね!

 

 

シクシクしますが・・・


一昨日、急におなかの傷が、シクシク痛みました。

「ウッ」って声が出るほど。

 

と感じたら、梅雨に入ってきたんですね・・・

 

 

そんな、梅雨も、こちらのイベントで、吹き飛ばしちゃいましょう♪

 

 

20140607

 

 

 
【日時】  2014年6月7日(土) 11:30開演
【会場】  横浜大さん橋ホール
横浜市中区海岸通1-1-4
【入場料】  無料

【開場】  11:00
【開演】  11:30
【終演予定】  19:10

 

 

今日、イベント前の最後のレッスンですが、

当日も、楽しく踊れますように♪