モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

World Champions Party 2013-2014


 

 

 

 

DSC_0867

 

 

先々週、会社の決起集会みたいのがありまして、

その夜、銀座の「GENIUS」の夕方から21時くらいまで、

「World Champions Party 2013-2014」をしました。

 

会社の契約ライダーで、昨年度World Championsになった人を、

お祝いしようってパーティ♪

 

去年も貸切でやったんだけど、やっぱり楽しいよね!

 

 

今年も、ブレイクダンスのコとかもやってくれたし、

なんといっても、フロアでBMXのライダーの3人が、

目の前でやってくれること!!!

 

 

いや~も~、スゴイっす!!!

 

 

うちの会社ならではのPartyだよなっと、実感しました。

 

 

今年度の活躍にも期待するよ~!!!

 

 

 

 

Hulahula Festival !


来月、横浜大さん橋で、フラのイベントがあります♪

 

【日時】 2014年6月7日(土) 11:30開演
【会場】 横浜大さん橋ホール
横浜市中区海岸通1-1-4
【入場料】 無料

【開場】 11:00
【開演】 11:30
【終演予定】 19:10
【お問い合わせ】 Hula Hula! Festival 事務局
050-3556-5551

 

地図とかは、こちらからね↓

http://www.nakiele.com/event/2014/06/hula-hula-festival.html#more
 

 

今回は、オープニングでカヒコを踊ります!

海を背に、「No Ka Moku Kiakahi Ke Aloha」

ブルーの衣装で、今回は下までいかないから、

前回よりは、ちょっとチャンティングもできるかな。

 

 

1497587_10202771067830304_1968161769_n

 

頑張るけど、楽しく踊れますように♪