モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

New Sunglasses


o0720040512912563130

 

 

先日オーダーした、OAKLEYのサングラス。

HolbrookのCustomをやっていたので、

OAKLEY好きとして、オーダーしちゃうでしょう!

 

マットホワイトのフレームに、ブルーのレンズ、

そして、レッドのアイコンで。

 

 

 

 

o0480048012912563147

 

 

 

 

 

でもって、レンズには、「elii.k」のネームを。

 

 

 

夏に、活躍しそうです♪

 

 

 

おNew


1175363_10202955999613483_587937567893189591_n

 

 

昨日入手した、キラキラポーチ!

大きさは20cm四方くらいで、ゴールドの長いチェーンがあるから、

斜めがけもできるのよね!

 

カジュアルにもOKだし、ちょっとしたPartyにもいい感じ!

 

GWに、フラシスターのWedding Partyがあるから、

黒のマキシワンピに、合わせようかと計画中です♪

 

 

 

夜遊び


 

 

 

先週の土曜、中目の夜桜から、久々のオール!

地方からきていた子もいたから、

ここの桜を見せてあげたかった!

 

先日の雨にも、よく耐えた桜たち

 

o0405072012900868824

 

 

あたしは、これも飲みたかったのよね!

 

o0720040512900868841

 

 

で、今度は場所を西麻布に移して、久々のお店へ

 

o0405072012900868851

 

 

 

コナビールとか飲んじゃったりね(笑)

 

ポテトを撮り忘れたけど、量もあってお安め♪

 

オールの腹ごらしは、こちら!

 

o0405072012900868867

 

 

坦々麺の白を注文し、豆板醤を別に注文。

 

テラスでちょっと寒かったから、少しあったまってよかったかな

 

他の子達も、こっちに向かってるってことなので、

場所を目的地に移動♪

 

まだ早めだから、人もまばらだったな

 

1082592725034

 

 

ライブも始まり、その前にとある人が来ていて、

会場がざわついたり!!!

 

 

始発で帰ろうと思ったけど、明日の礼拝時間を考えて、

4時には、お家にご帰宅。。。

 

 

 

久々のオールだったけど、楽しかったよ!

 

 

 

 

最近のお気に入りブランド


210_1

 

 

ここ数年で、お気に入りのブランド

 

日本で買うと、あまりお安くないので、

少しずつ集めているのですがね。

 

いつも、ハワイっぽい服装のイメージがありますが、

実は、ストリートカジュアルだったりがもともと好きで、

メンズものの方が、多かったりするんですよね。

 

 

ジャボンが、かわいいって言ってくれたから、

載せちゃいました♪