モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

中目黒


 

 

ここ数年恒例の、中目黒の花見!

今年は、母と一緒に行ってきました。

 

10003017_10202835546002218_1235203482_n

 

 

 

 

10168031_10202835547122246_327859971_n

 

 

 

 

 

10157308_10202835546202223_1030397439_n

 

 

10171022_10202835545762212_1659832014_n

 

 

1970727_10202835546682235_492469534_n

 

 

 

ランチは、川沿いにある「KIJIMA」というお店で

 

1236471_10202835546442229_1022222507_n

 

 

お店の外階段からの桜ね!

 

通常は、夜しかやっていないんだけど、

中目黒特有の、桜の季節だけランチもってことで。

 

 

1975077_10202835547362252_585855904_n

 

 

本当は、真ん中がウニだったんだけど、

品切れで、イクラに変更。

でも、イクラの方が好きだから、良かったかも!

母はビールで、私はレモンサワー!

 

昼っからのアルコール、最高だね~!

 

 

今回のココ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の発表会でのココ

 

日本で手に入るもので作ってみました。

三つ編みもしっかりできたし、

葉っぱも一枚も落ちなくて、

かなりいい感じの出来でした

 

o0599033712874965779

 

 

 

こっちは、Tリーフで作ったレイね。

 

 

o0600106612874965780

 

 

 

 

 

 

で、これは2009年5月に初めて作ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

000272

 

 

お花とレザーファンとで編んでいったやつね。

 

 

う〜ん、最初から比べると、

沢山経験したから、上手くなったよな〜

 

 

あ、来年の発表会の日程決まりました。

 

 

2015年2月22日、日曜日 大井町きゅりあんデス!!!

 

どんどん前に進んでいかないとね♪

 

 

No ka Mokukiakahi ke aloha


この前の日曜、フラの発表会がありました。

 

1497587_10202771067830304_1968161769_n

 

 

 

自分の携帯では、殆ど撮らなかったけど、

これ唯一かな

 

カヒコの「No ka Mokukiakahi ke aloha」の衣装

 

 

次は、GWに夢の島で踊って、次は6月に横浜でイベント!

 

もう、来年の発表会の日程も決まっているから、大忙しかもね!

 

 

でも、楽しいことだから、全然苦じゃないし~♪

 

 

 

 

やっと作りました


 

 

 

BiMMF6KCMAANnql

 

 

 

 

やっとね、作りましたよ、3/16に履くカヒコ衣装!

生地は、昨年もらっていたんだけど、まだいいっか~って思ってたら、

もう来週だった(笑)

 

 

昨日の、リハーサルで着て踊ってみたんだけど、

なんか、みんな私を見て笑うの・・・

 

 

多分、似合いすぎているからなのか・・・

 

 

冬になり、色も白くなったと思っていたが、

普通の人に比べれたら、まだ黒い部類に入るらしいし。。。

 

 

今週は、衣装にアイロンかけたり、髪の毛根元染めに行ったり、

発表会でつけるココを作ったり、オールナイトで遊びにいったり、

忙しい一週間になりそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

うるさいから(笑)


DSC_0758

 

 

 

 

スカートと、靴をアップしたよ(笑)

 

今日は、夜になっても気温が下がらないっていうから、

タイツもはかず、生足で!

 

 

 

飲んだし、食べたし、笑ったし!

 

 

ブログ、アップしたぞ!