モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年10月

そろそろハワイ♪


そろそろ、3年ぶりのハワイになります♪

 

いろいろあって行けなかった2011年度。

 

2012年度は、まだ海外へ行くのが怖くて、

初の沖縄&母の古希のお祝いで四国へ♪

国内旅行を、堪能しました!

 

そんなハワイへ行く前の連休

またまた、アリオ西新井のイベントスペースにて、

フラのイベントがあります。

こちらに詳細が

 

お店も6周年になり、このイベントも始めてから、

5年が経とうとしています。

 

今回は、12:30からの回に1曲踊る予定です。

 

それ以外は、ムラサキのお店の方にいますので、

外国人っぽい人がいたら、声をかけてくださいませ(笑)

 

 

あ~、イベントの支度もしないとだし、

ハワイの支度もしないとね~~~

 

 

風は強いが


風はまだ強そうだけど、空はスッキリですね!

 

うちの辺り、風の強いところなんですが、

いつもと同じ時間に家をでて、

ちょうどあったタクシーに乗り込み、

隣駅まで。

 

 

結局、上野に着いた時間をみたら、

いつもと同じくらいの時間だった。

 

上司も「あれ?」って言ってたけど、

あたしも「あれ?」だった(笑)

 

気圧のせいで、昨日は割れそうに頭が痛く、

今日もちょっと痛かったけど、フラのレッスンで、

そんな痛さも吹き飛ばしてしまおうかしら♪

 

 

ワークショップ決定!


今回Moku O Keawaのワークショプは、

11/7午後からの、チンキーのアウアナと、

11/9午前の、リムファミリーのMoolelo

そして、夜にパーティで披露!

 

チンキーのワークは初なので、かなり楽しみです!

 

今回、スーツケースも新調したので、

ワクワク感が、いつも以上かも♪

 

Moku O Keawe


 

 

そうそう、Moku O Keaweのワークショップ、

やっと、アップされていました!

 

今回は、11/7の10時くらいにヒロへ到着だから、

がんばって、午後からあるチンキーのワークにでるか。

ナラニの曲は、先生がもう受けたことがあるから、今回はなしね。

 

あとは、サイブリッジってクムのなんだけど、

どうなんだろう~?

メリーモナークの審査員とかやっている人ですが、

雰囲気とかね。。。

 

あ~、悩みます~!

 

明日のレッスンで、先生と相談しよ~っと!