モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

あれ? 早すぎ???


今年のハワイ、まだ行っていません。

 

11月の予定です!

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

来年のハワイ行きのチケット、申し込みしちゃいました!!!

 

 

 

 

来年は、カウアイ島です

 

 

フラに、どっぷり浸かってくるので、

観光の予定はたてていません!

 

 

レンタカーも、コンドミニアムも決まったし、

あとは、行くだけ~♪

 

 

夏を満喫!


この前の週末、夏を満喫してきましたよ~!

 

まずは、金曜日仕事帰りに、横須賀へ!

汐入駅前のホテルが、ルームチャージ2名で¥12,750!

16Fで、駅前ローターリーが見える部屋だったけど、

長く泊まるわけじゃないから、あまり気にしない(笑)

部屋も、ツインベッドで32平米

ソファーもあり、寛げるお部屋でしたね!

 

Hula Hawaiiで働いている友人のところへ行ったけど、

金曜日は、お休みだって・・・

 

夕飯はサムギョプサルに、その後のバーでスミノフを

 

ブラックライトで、なんだか光ってたな~

o0640064012670052456

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、7時過ぎにはチェックアウトして、

港のみえるスタバでモーニング

 

o0640064012670052498

 

 

イージス艦を眺めながら、コーヒーとサンドをいただきました。

 

そして、次の目的地、葉山へ!

 

一色海岸

 

 

東京から1時間のところで、水もキレイだし人もそんなに多くないしね♪

 

で、まずは一杯!

 

ドライ

 

 

初めて飲んだが、まろやかになるから、若干苦手(笑)

 

そして、今回初めて使ってみたこのローション

 

HELIX表

 

 

 

 

裏をみると、こんな注意書きが。。。

 

HELIX裏

 

 

ローション自体は、凄くいいやつなので、キレイに焼けましたよ!

 

台風が近づいてて、当初はお天気悪い予報だったけど、

当日は、風は強かったけど、晴天になって、本当よかった!

 

夏最後を、満喫できました!!!

 

 

で終わるかと思ったら・・・

 

 

 

夕方からは、場所を由比ガ浜に移動して、

フラのスタジオの、恒例海の家パーティ!!!

 

横須賀線が遅れてて、鎌倉駅でブログでチェックしていたDJの方が、

たまたま、タクシー乗り場で私達の後ろに並んでいて、

鎌倉ってところがそうさせたのか、私から声をかけていろいろお話し、

結局、目的地も同じ場所だったので、同乗しましょうってことに。

 

沖縄出身ってことで、沖縄の話も聞いたりね!

 

由比ガ浜に着いたらビックリ!

 

なんと、イベントの場所が、隣同士だったんです♪

お互い、楽しみましょうねってことでお別れし、

フラのパーティ会場へ!

 

電車は遅れていたけど、みんななんとか集合して、

予定通り、パーティの開始!

 

 

最初っからとばして、テキーラコークを♪

 

テキーラコーク

 

 

で、このあと同じのを3杯と、テキーラサンライズを1杯

 

 

場所を、タイフード屋台にうつし、テキーラサンライズをまた1杯

 

 

帰りの電車は、爆睡でした(笑)

 

 

夏を満喫した週末でした!!!