モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

ISLAND LIFE STYLE


 

 

580428_10200745729038100_1716376595_n

 

土曜日、久々ビックサイトへ行ってきた。

会社の人に、「ハワイ」だよねって言われ、招待券を貰ったんだよね。

 

友人と待ち合わせしていたんだけど、遅れてくるっていうから、

先に、ボディージュエリーをしてもらった。

 

気にしないで入ったんだけど、高山さんの奥様がやっていたところだった。

模様は、ハラにしてもらい、カラーはお任せに。

着ていたワンピースと合うように、していただきました♪

 

947088_10200746496697291_457097409_n

 

 

その後、フラのステージをみたりしたんだけど、

初心者の人が多かったチームだった。

 

続きは、沖縄からきた人達が踊ったり歌ったりで、

この人達の踊りがぶれていなくて、とてもキレイでしたよ!

 

 

943144_10200746499937372_230157472_n

 

 

それでもまだ時間があったから、ラウブレスのワークを。

ラウハラと言いたいとこえろだけど、ハラの葉っぱではなく、

違うものだったから、ラウブレス♪

 

編み方は簡単で、10分くらいで完成しちゃったかな?

 

 

970376_10200746501657415_186684803_n

 

でね、結局友達が会場まではこれなくなって、

ダイバシティに場所を移動して、早めの夕飯に♪

三代目たいめいけんのチーズオムライスのセットを!

 

947222_10200746505617514_573240957_n

 

 

 

 

あと、会場で島らっきょも売ってたから買ったんだけど、

帰りの電車の中で、かなり匂いが充満していたかも~(笑)

 

そうそう、会場で、サーファーの妻のダンナさんに会いましたよ!

ボーンネックレスのワークを、一生懸命やっていました!

 

来週は、晴海でロコモコサンセット!!!

 

なんかいろいろ


最近、ネガティブ気味になっています。

同僚からの、驚くような発言があったり、
あきらかに、嫌がらせのニックネームがあったり。。。


あと最近は、フラに興味なくてもいいから、否定しないで欲しいと
フラやっている人、みんな一緒にしないで欲しいと・・・


私もフラを始めて7年になります。
最初は、もっと楽なものだと思っていました。

でも、やればやるほど、ハードになっていくし、
優雅に踊っているけど、実はみんなスゴイ気合入れている。



興味ない人には、関係ないかもしれないけど、
興味ないなら、ないままにして欲しい。




メリーモナーク ホイケ


今、KFVEでメリーモナークホイケを観ている。


念願の、Waimapuna & Lauaeのフラが観れた!!!


ルーツでもあるし、今現在、kumuとして活躍している人達だからね!
みんな、集まって練習もしていたみたいだけど、
練習風景とかも、見てみたいわ(笑)



歴代のミスアロハフラ達も、素敵だった!
全員が、素敵な踊りなんだもん♪



ヘアラニのスタイルは、ひきで映ってても、すぐに解った。
やはり、彼女のモーションは、素敵だったな~(^_^)




これを観て、ダリルは凄かったんだなと、改めて思いました。











そういえば、メリモの検索していて見つけたブログで、
kumuレイフォンセッカも生きていれば、
一緒に踊っていたのかなと、書いてあたけど、
Waimapunaには、いなかったよな?
たくさんのkumuが踊っていたから、
kumuが集まって踊っているのかと思ったのかな?







早くハワイへ行きたい~!


2009-11-5-15



最後に行ったのが、2010年10月


今年、11月に予定をたてているから、
お仕事も、頑張らないと!!!


最近、肉体労働が多すぎ~~~(笑)

う~ん


なんか、かわったけどね。。。