モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

いつも行く方の桜



 
土曜日に、ここ数年行っている桜の名所へ行ってきました。



駅近くにある「聖林館」で腹ごしらえをして、
いざ、桜をみに!



でもすぐに、またお酒を飲みたくて♪





「シャンドン」を頂きながら、桜をみて、
つまみが欲しくて、チキンを買ったり

(さっき、たくさん食べたばかりなのに。。。)















約二時間くらい、桜をみながらお散歩しました





駅に戻り、カフェに入ってお茶をと思ったら、
ソフトドリンクとアルコールと値段が同じだったから、
また、マリブオレンジを頂きました(笑)



 
夜桜も、みにいかないとな〜



明日あたり、行こうかな〜

先週と今週あたま




これは、先週の金曜日、TGIFへ行った帰りに、
上野公園のしだれ桜を撮ったの






思い切りブレブレですが(笑)






こっちは、月曜日の夜に、通勤で使っている道で撮ったもの








今は、この通りの桜も、かなり咲いていますよ!




土曜日は、いつもの場所へ、桜を観にいく予定です♪


 

暖かいからね



前のスーパーまで、ビーサンね♪





UGGのだから、足の裏が、モコモコ!!



懐かしくて



 
先日、下北の本多劇場で、とあるお芝居を観てきました




そこに、スペシャルゲストとして出ていたのが、
元チェッカーズの藤井尚之氏



高校生のころから、ずっとファンだった私は、
その事を知った時、嬉しくてたまりませんでした!


しかも、席が1列目の真ん中です!!!



昔と変わらない尚之の姿に、懐かしさを覚え、
ポチッと、CDを買っちゃいました♪


今朝早速iPodにおとして、通勤中聴きながらね。



懐かしくて、涙でそうになりましたよ(笑)

 

またまた鶯谷に・・・



先月中旬、鶯谷に健康診断で行ってきました。



今回は、ひっかからないだろうと思っていたら、
なんと、バリウムでひっかかり、胃カメラの二次検査に。。。



でもって、本日朝一番で、また鶯谷へ行ってきました。





結局、気になっていた場所は、もともとあるヒダってことで、
慢性胃炎だけど、問題はないでしょって。




でも、もう二度と胃カメラなんて、やりたくないよ〜!







で、帰り道、駅前の和菓子やさんで。








自分のは、桜餅で、他のコには、大福を♪












で、これが朝のあたし。。。







検査のため、花粉のお薬が飲めなかったので、
サングラスとマスクで、完全防備!




まず、お水が飲めて一番先にやったことは、
花粉のお薬を飲んだこと。




やっと、目のかゆみが治まってきたよ〜