モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

Mahalo Hula ! Festival !まで



 
気がついたら、あと2週間きっちゃいました!



今週は、最終の確認をするレッスン




5曲中、3曲が途中で入れ替えするんだけど、
本番、きちんとできるかな?



最後にやる「ハワイノエカオイ」でウリウリを使うんだけど、
この前の練習で、下についてる玉の部分と柄が離れてしまって、
グルーでとめたけど、激しく振るから心配で、
この前、新しいのを購入しちゃいましたよ。

前のより少し大きくなったけど、
軽めで、結構振りやすかったな。



来週のレッスンでは、頭につける飾りのメイキングタイム
もう、これも4回目くらいになるのかな。


前回よりも、きちんとつくらないとね♪

 
 

NEW!



昨日届いた、おニューです♪




今シーズンは、モカシンだけで我慢しようと思ったけど、
やっぱり無理だった(笑)





エンジニアが欲しくて、レッドウィング探したけど、
結局サイズがなくて、ブラックセッターにして、
でも欲しいって思いが強かったのかな



ネットで、いいお値段のがあったから、買っちゃいました。



軽くて履き心地も、グッドです!

合同練習



 
雪は降るって言ってましたが、あんなに降るとはね。



そんな中、私は普通に、2月の発表会用の合同練習のため、
月島へ向かってました。

うちからだと、そう遠いところじゃないし、雪が降ったくらいで、
中止になることもないから



逗子チームも合同練習に参加だったんだけど、
この雪じゃ、みんな来ないかな?と思ったら、
自分達の時間に合わせて、みんな来ていましたよ。
電車が止まることとか、気にもしてない様子でね!






同じ日に、晴海でもフラのイベントがありましたが、
出演するフラガールから、「中止ですか?」の電話は、
一切なかったとのこと


フラガール達は、天気など気にしないって感じで、
寒い東京だったけど、晴海は熱気あふれてたそうです♪




発表会まで、一ヶ月きっちゃった!



また、サーファーの妻さんと、ご一緒になるのかな?