モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

クリスマスパーティ



 
土曜日、日本橋の「東洋」で、毎年恒例のクリスマスパーティ




食べて、呑んで呑んで呑んで!!!




何しろ、呑み放題だったんでね!



久々に会う人もいたから、余計に楽しかった〜!




二次会も楽しかったしね〜




最後のディスコタイムも良かった!



通りを歩いている人も、注目していたからね(笑)



 

久々に



11月の終わりに、なんとなくみた「Manuheali'i」のサイト




ちょっと、好みのドレスがあったから、買っちゃいまいした!











明日、フラのクリスマスパーティだから、着て行こうと思います!






あとね、最近「Bath and Body Works」のボディーローションを使っているんだけど、



もう、ちょっとしかないからと思い、ネットで検索したら、
1本1,000円で売っていたの!



とりあえず、ボディーローション3本とミストを1本

アメリカから送ってくるので、送料が1,000円




昨日注文して、今日のお昼くらいに「発送しました」メールが届いて、
来週には届くんじゃないかな〜