モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

あたしの、モコモコグッズ




去年の6月に、このクイーンサイズのブランケットを買ってから、
ベアフットドリームの虜に!






11月には、こちらのパーカーを










そして、今年の1月には、パーカーのダークブラウンを




肌触りフェチだから、これは手放せないの!





もちろん、うちのシルクちゃんもね(笑)


HPD




今朝、カルフォルニアのサーフショップからのメールで、
Donald Takayamaが亡くなったと




いろいろ探してみたけど、載ってなくって



でも、今WEBをみたら掲載されていました




R.P.I



L&L HAWAIIAN DINING CAFE



渋谷のお店、移動して、
雰囲気がかわりました!


いい感じです!














ピニャコラーダ、アルコールはいってたかなぁ?


















アルコール感がなかったので、お家に帰って、
また飲んじゃいました!!!

 

お台場!



連休最後の日




午前中、ゴスペルフラのワークを受け、
一旦自宅に戻り、昼食・支度をして、
夕方から、お台場へ!




場所は、パレットタウン前




目的は、東京湾クルーズの、プライベートライブ!





18:30〜21:30までの三時間





風が強く、途中までかなり船も揺れたけど、
そこは、フラで鍛えたコアのお陰で、
足元はしっかりした状態で( ´艸`)




お酒も、ビール・マリブコークを飲んで、
途中、テキーラも飲んじゃったりね!


体も、ポカポカしてきました(笑)




三時間、あっという間でしたね!






また、来年、楽しみにしてよ〜っと!

おニューな



 

ジャボンちゃんが、ブーツデビューとあって思い出しました



今期、ブーツデビューの写真を撮り忘れたこと!


9/1に、グレーのショートを履いてきましたが、
足元は蒸れないんだけど、身体の方が暑くなってね!




この前の山形も、暑かったけど、ピンクのミニで行ってきました!




そして、私には初の、モカシンです!



この前、UGGのショップでカワイイくて、
そしたら、うちの店にも置いてあるって情報が!





で、買っちゃいました!



やっぱり足は蒸れないけど、身体は暑くなりますね!