モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

シナボン!



 
11月に、六本木に再オープンするんだってね!




簡単に、海外旅行へ行けなくなった人には、嬉しいことよね♪





あたしも、今年も行かないし、久々に食べられるのがうれしい〜〜〜






11月、なにかと六本木に行くからね〜(笑)


 

再挑戦!!!



 
ちょっと、再挑戦してみたいと思います。



何を?って






3年前に踊った、「Hawai`i No E Ka `Oi」に






昨日も、1・2番のワークショップに参加




細かいところを確認しながらでしたが、
やっぱり疲れました(笑)



来週の日曜日は、3・4番のワークに。




大変だったけど、でも、以前踊った時よりも、
確実に、息切れしていない自分がいたことに、
ちょっとビックリ!



とりあえず、頑張ります!

 

潤ちゃん



先週から始まった、「長谷川潤 ハワイを踊る




潤ちゃんが好きだし、それに教えているのが「Halau O Kekuhi」ですよ!




ナラニがリードしていき、Kuhaoと一緒になんて!




モデルだから、身体のバランスがとれているのが、
練習風景からわかります。


だって彼女の事務所は、みんなトレーニングでコアを鍛えてますもんね。




昨日もレッスンから帰ってみたんだけど、
真剣にやっていましたね



でも、やっぱりアミダウンは、難しいよね〜



私も今やっている曲であるんだけど、しかもイプを使って。





潤ちゃんが好きだから贔屓目かもしれないけど、
やっぱりハワイ育ちということで、変な動きはしないなと。
小さいときから見ていたから、自然と出来るんだろうな





そうそう、日曜日から山形へ行ってきます!



あたしも、フラを楽しんできます!