モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

この週末もイベントで



 
 
7・8月の週末、フラのイベントやら、他のイベントで、
何かと忙しかったな〜



でもって、この週末も、またまたイベント



土曜日は、築地6丁目のお祭りで、ちょっと踊ります!
なんか、食べ物が美味しいらしいので、踊ったあとが、
楽しみです!




あと、日曜日は、これ! ロコモコサンセット!


【名 称】Makahiki Festival 2012 “O LONO E”

      マカヒキフェスティバル2012「オ・ロノ・エ」

【日 時】

      2012年9月2日(日) 11時00分スタート(予定) *荒天の場合中止となります。

【会 場】
      潮風公園公園内 シーサイドステージ (東京都品川区東八潮一・二番)

【交通アクセス】
ゆりかもめ(新橋〜有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR浜松町から都バス(虹01系統)東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
(財)東京都公園協会東京水辺ライン 「お台場海浜公園」下船 徒歩10分

【料 金】
      入場無料(Entrance Free)






今回は、潮風公園でやりますよ〜!




こちらでは踊りませんが、楽しいひと時になりそうです!




先日は、クラブイベントを観にいって、久々の朝帰り(笑)




通勤電車で、一人浮いていた私です(爆)



この週末を乗り切ると、次は9/17山形である「Aoha ! Day」へ




今年は海外へ行かない分、国内を思いっきり楽しもうって思います!


 
ってゆっくりしていると、すぐに来年の「Mahalo Hula Fes」になるんだろうな〜

 

お土産



 
 
先週、アメリカ出張へ行っていた2人が、
お土産を買ってきてくれました。



全て、「TRADER JOE'S」ってストアのもの。



コーヒーはホールだから、ミルを買わないと!




ブルーのパッケージのチョコは、「ソルト&ペッパー」フレーバー



チョコなのに、しょっぱくて辛いんです(笑)



でも、癖になる味かも知れませんね♪


ありがとう〜!

 

聚楽台





2008年の4月でお別れになった「聚楽台」



なんかず〜っと工事していたけど、
やっとオープンみたいです→こちらから



でも「聚楽台」は、ないみたいですが。。。



来月が、ちょっと楽しみです!



ビールサーバー



 
そういえば先週、これが届いたんです



妹がせっせと集めて、足りない分は、
幼なじみのお友達がカバーしてくれて





週末、これを使っていただきましたが、
泡の部分がきめ細かくクリーミーで、
でも、中はスーパードライだからキリッと!




 
いいもんですね〜



 

届きました





今日、届きました。





先日、インターネットで注文した、コーヒーです。






今回は、バニラマカデミア




フレーバーコーヒーが好きだから。






ここは、ハワイからの送料込みで、
10オンス15個入りで、11,000




メチャクチャ安いんです!






今回は、どれくらいもつかなぁ( ´艸`)