モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

ドキドキでした



昨日のレッスン





ちょっと、ドキドキしながらだった






なんで?って






イベントが近いからってのもでなく











実は、会社で、続々怪我人が出ているんです








肉離れが2名



肩の脱臼が1名







全て総務人事グループなんで、そこのフロアーでは、


「管理部の人達が危ない!」

って、話らしいんですが






実はこの3名、私と同じ学年なんです。。。





本社に5名、同学年がいるのですが、
そのうちの3名が怪我で。。。



しかも肉離れしたふ2人は女子で、
準備運動段階でやってしまったみたいでね






そんなことを思いながらレッスンへ行ったんですが、
なんか、右足フクラハギに張りがあるような気がして、
かなりドキドキしながらレッスンを受けたのですが、
なんとか、ハードなレッスンにも耐えられました(笑)






もう、無理が出来ない年齢になってきているんだなぁと







今日、ライブがあるけど、無茶しないようにしないとね!
 

イベント情報



 
 
また、イベント情報です♪




7/16(月・祝)ですが、アリオ西新井店で、
フラのイベントがあります!

12:30と15:00の2ステージで、
各5ハラウずつ、計10ハラウのステージになります。


当日は、ステージ近くでロミロミもあったりしますよ!


あたしは、朝からお手伝いで行きますが、
15:00からの方のステージに出ちゃったりも(笑)



 
お時間のあるかた、是非観に来てくださいませ♪





トップの写真は、去年の11月の時の、リハーサル風景♪


 

 

 

ジャボンちゃんのをみて



 
昨日の朝は、ちょっと頭が痛かったんです。。。








謝恩パーティの打ち上げで、飲みすぎました(笑)




嫌なお酒じゃなく、楽しいお酒ですよ♪






朝は、ヨーグルト&アイスコーヒーで出社






なんとか、ランチギリギリの時間で、復活したので、コチラを










お得意の、ハードロックカフェでハンバーガーを!


アメリカンチーズ・ベーコンのトッピングでね!










でもって、夜は軽めにしようと誓いました!












しかし、昨日のレッスン、思いのほかハードでした!






新しい曲にはいり、イプを使っての曲
体に覚えさせるために、何度も何度も繰返しでね。





でもって、先生とご飯食べにいって注文したのがコレ(笑)











テーブルに置かれてから、昼ハンバーガー食べたの思い出しました(爆)






 
こういう日も、ありますよね〜


 

ロコモコ ランチ




 
先日の、ロコモコサンセット、またお手伝いへ







今回は、舞台袖で、出演者の方を誘導する係り







楽屋へいって、お呼びしたりね。









1部が終わってから、昼休憩





演奏している間に、食べちゃわないとね♪










なだ〇さんのお弁当です。









でも、見た目で物足りなそうだから、
ショーンズキッチンで、カルアチキンバーガーを購入






で、丁度良かったかも(笑)



 

ニュードレス



 
 
 
 
先日、ネットで注文を入れた「Sig Zane」のドレス



沖縄に行っている間に到着したみたいなのですが、
開封したのは、本日(笑)



左の赤いのは「Ululani Dress」



右のグリーンは「Hikiki‘i Dress」








赤いほうは、膝の上丈だから、会社用ね!


グリーンは、メレフラパーティとか用!





で、早速、今日は暑いから、赤いほうのワンピを着ています。








午後からは、上野マイタイバーがあるところで、
会社の40周年記念パーティが。





きちんとお着替えは持ってきたので♪