モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

New song !




キラキラも終わり、新しい曲をレッスン中です!



意外かと思われますが、「Ipo Lei Momi」



Keali쪻i Reichel が歌ってて、軽快なリズムだから、
入った当時から、踊ってみたかった曲



先日、2番まで教えてもらいました。



まず、歌詞の内容が、かなりキワドイので、
それだけでも、笑い顔になっちゃうかもね♪


ステージで踊る時、どのくらい曲の意味が伝わるかしらね!



頑張ってみよ〜っと♪

 
 

朝からね



 
なんだか暑い日が続いていますね。

湿気が少ないので、気分的には、最高なんですが♪



今朝も暑そうだったから、シグのワンピースに、
シグとフラレアのコラボバッグで通勤



何人かの人に、ジロジロ見られました。


リゾートにでも、行く人と間違えられたのでしょうか。。。






ここ1ヶ月の間に、ハワイ生まれですか?って聞かれたこと3回




 
最近、自己紹介するときに、「純日本人です」と、
付け加えるようにしました(笑)



 

一休み




休憩中!


elii

踊るための準備!



いよいよ、明日となった、「Kilakila Hula ! Festival」



昨日レッスン日だったんだけど、
踊りのレッスンはせず、当日つける髪飾り作り




もうこれで、3回目になるのかな。



回を重ねる後とに、少しずつ上手くなっている気がする(笑)



当日は、この作ったやつと、生花を頭にさして踊ります!




は〜、緊張してきた〜〜〜〜