モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

チャンピオン




 
 
 
 
今日、うちがスポンサーしている子で、
キックボクシングをやっているの。



その子が、チャンピオンになったので、
ベルトをみせにきたんだけど、
ちゃっかり、一緒に撮っちゃいました!



あたしよりも、全然小柄な彼女。



でも、同じ階級では、一番なんです。
 
 
 




ハードロック



 
 
 
今日は久々、Nickyさんとハードロックで、
ランチをしてきました。




上野駅近くまで行ったところで、ふとランチ用バッグをみてみると。。。




「あ〜、財布がない〜〜〜!!!!!!」




今から戻っていたら時間に間に合わないし。。。




って思っていましたが、場所が上野駅の中だったので、
PASMOが使えるところだったんですね!

この前、定期の継続をした時に、チャージしておいて良かった!



この前の、ヤボ用が聞きたいっていうから、ちょっと話してね!

ランチ中、ずっと笑っていたかも(笑)



 
財布忘れたくせに、クラシックハンバーガーに、
アメリカンチーズと、ベーコンをトッピングしました!


 

ばっさり!



 
この前の土曜日、美容院へ行ってきました。




今月末から、ちょっとヤボ用があってね。。。



先生にも、了承を得て、ばっさり20センチ切りました。
ついでに、前髪も作っちゃったり、ハイライトも入れてみたり!



今日はちょっと慣れたけど、頭が軽くなったので、
今までみたいに頭を動かすと、首を痛めちゃうんです(笑)



まぁ、コレだけ切っても、本当、すぐ伸びるんですけどね(爆)


 
 

おそろい♪



先日、楽天のショップで買ったバッグ!


ここのショップで、Barefoot Dreamsのパーカーを購入して、
それから、メールで届いたこのバッグが気に入って、
先日買っちゃいました!



そうしたら、会社の友人でもあり、お姉さん的存在でもあり、
ママみたいな存在でもある、Maiaさんも気に入ったらしく、
同じやつのブルーを買っていました!



お揃いにしていいよ!って言ったんだけど、
すぐにその後、お揃いにしてください!って、訂正しました(笑)



大人が持つから、いいんですよね!