モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

Nov / 04 / 2010 Wed  ・・・ 1



さて、いよいよワークショップ初日!


まずは、腹ごしらえをと、テラスで朝食です♪



去年も作った、カリカリベーコンに、目玉焼き!



パンも、去年と一緒のやつかも(笑)


今日・明日のワークは、イプヘケ作り





楽しみです♪

 
 
 


今日は





今日は、会社の肉食女子会の忘年会でした!



楽しかった!




金曜日、ローラースケート行く約束もしたし、
ますます、楽しみ(≧▽≦)

 

Nov / 03 / 2010 Wed  ・・・ 6





チェックインもおわり、荷物の整理がついたところで、
マウナラニへ移動!


リムファミリーのライブがあるとマウナラニ・ベイへ行ったのですが、
残念ながら、この日はなかったんですよね。。。



とういうわけで、ホテル内をちょっと散策



ワイコロアからちょっと行ったところなにに、
素敵な場所でした









ビーチにあったハンモックで、ちょっと揺られながら。。。
気持ちよすぎて、寝ちゃうそうになりました(笑)










もっとゆっくりしたかったけど、お腹も空いたから、
フードパントリーでお買い物して、お家に帰りました!