モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

Nov / 03 / 2010 Wed  ・・・ 5



食事をしたあと、その店の裏の方にあったショップで、
チョロチョロみていたら、あれ?チェックインの時間が!!!


急いで、ワイコロアへ向かいました。

指定の時間より、ちょっと過ぎていたのですが、
「大丈夫よ!」って、ビッグスマイルで迎えてくれました。

こういう優しさが、私も出来るようになりたいわぁ。



チェックインもできて、キーをもらってコンドへ!



入り口から、一番近い棟だったの。
エレベーターで2階にあがり、お部屋の中へ!




キッチンは、こんな感じね!







キッチンからリビング





キッチン脇にあった、テーブルセット
(チャッチャと済ませたい時は、ここね!)





ちょっと暗いけど、リビングがこんなね。







でもって、ここがラナイ!

ちなみに、朝食は、ここで毎日食べていました!





マスターベッドルームと





もう一つのベッドルームね!







室内に、有線LANもあったし、無線LANもあったから、
PCでも、iPadでも、どちらでもOKだったよ♪


前回泊まったところも良かったけど、
ここは、マリオットにも近くて、ショッピングも歩いていけるから、
かなり便利でした!!!
 
 
 
 

Hana Hou !



 
 
 
 
先週、先生がハワイ島から帰ってきた。
ちょうど、私たちのレッスンの日に。


そして、レッスンはその日から再会です。
(時差ぼけとか、全然ないみたいなんですよ!)



そして、ハワイアンエアーラインの機内誌に、
実はうちの先生が掲載されていたんです♪


この撮影は、今年の1月の雪が降るかもっていう、極寒の日に



寒かったみたいだけど、空気も澄んでいたから、
こんな綺麗な写真が撮れたのかもしれませんが。




あとは、逗子クラスのレッスンの様子も♪












 

明日は。。。



 
 
イベントのお知らせばかりで、クレームきそうですが。。。




明日、アリオ西新井の1Fで、フラのイベントがあります!
12時半からと3時から



ちなみに私は、3時からのステージで1曲



ここのイベントも、年内は明日が最後かな?



ちょっとアラモアナ風な感じなので、お時間のある方は是非!




 

なう




午後から、健康診断です。
腹減ったし、喉渇いた〜(笑)