モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

zusi



今日、逗子の駅前にできた新しいビルで、
4時くらいから1曲ですが、踊ってきま〜す♪


みんなの前で披露するのは初の曲なので、
きちんと踊れるか心配だけど、
天気も良さそうだし、楽しく踊れそう〜♪


行ってきま〜〜〜す

ライオンコーヒー



 
来週あたり、ライオンコーヒーのトーステッドココナッツが届くみたい!




私は、コナコーヒーじゃなきゃ嫌!って人じゃないし、
豆はドコドコのじゃないと嫌!ってことがない人



だから、フレーバーコーヒーでもOKなんです〜!



10Ozが15個届くから、かなりもつかな〜



 

横須賀



 
 
 
久々の横須賀!



この日は、軍艦めぐりで、SHUちゃんと♪



ランチは、アメリカ南部の料理をだしてくれるところで、










イートインできるところもアメリカっぽいし、
テレビも、アメリカのケーブルテレビをやっている感じだし、
お店の人も、ほぼ英語だったし(笑)


ガンボスープも美味しかったな〜
で、あたしのレッドビーンズ&ライスは、
美味しかったけど、普通の人は苦手かもね〜!
オススメはしませ〜〜ん


さて、次に横須賀へ行くのは、12月かな〜

 
 

Nov / 03 / 2010 Wed  ・・・ 4



レンタカーもいいのをチョイスしてもらって、
カイルアコナへと向かいました。


入ったお店は、「FISH HOPPER」



店内からこんな景色がみれて、
時折、大きい波がきて、ずぶ濡れになって歩いている人も(笑)









私がチョイスした料理は、アルアポークサンドBBQ味

どれも、美味しかったんです!









でも、美味しかったっていっても、人それぞれですからね!
あたしは、甘めのアメリカ人特有の味付けもOKですし、
日本人向けの味付けでもOKですし。



私が美味しかったと書いたからって、
他の人も、美味しいと感じることはないですからね!!!



 

Nov / 03 / 2010 Wed  ・・・ 3




さて、いよいよハワイ島へ向けて出発です!

あたしは、このタラップが大好きです♪



で、機内での1時間弱、殆ど寝ていました。
コーヒーも、ジュースも飲まずに。。。





無事に荷物もピックアップできて、レンタカーを借りに!





ここで、ちょっと嬉しいことが。





3人だったので、普通の車を借りていたんだけど、
あたしと先生の荷物が大きかったから、
一生懸命荷物を積んでいたら、
スタッフのおじさんが、「チェンジしてあげるよ!」って。







で、新しく借りれた車がこの車!









7人乗りで、ドアもリモコンで開いちゃったりしてね!


この車、本当快適でしたよ!




車も借りれたし、お腹もすいたから、カイルアコナへ!