モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

Nov / 03 / 2010 Wed  ・・・ 1



 
 
今回、初日系の飛行機だったんです!!!
海外行くのに、日系って今まで乗ったことがなかったんですよね。



今回のANAでは、観たいムービーがやっていたので、
気にいているところ、何回もリピっちゃいました!
(隣でKiku-Tが、何回すれば気が済むの?っていってたなぁ〜)




機内での食事が苦手な私。

いつも、デルタだと、朝は甘いデニッシュがでるんだけど、
それが、意外と好きだったりしたのよね〜



で、今回のANAは、パンとチョコとゼリー








このパン、一口食べてみましたが、自分の口にはあわず、
チョコとゼリーだけを頂きました。。。






あ〜、お腹すいたよ〜〜〜〜
 
 
 
 

いまさらですが。。。



2年ぶりに、上野マイタイバーへ行ってきました!


かる〜く、雲行きも怪しい状態だったけど、
私達のパワーで、そんなのもどっか行っちゃったね!!!


飲みすぎてか、しゃべりすぎてなのか、
家に帰ったら、声がでないの(笑)


 

コンビニでみつけたもの



さっき、コンビニ行ったら、
こんなのがありました。



コーンチップスの、ビーフジャーキー味です。


クセになるかも〜〜



〓 Love Dream &
Happiness 〓
〓 elii 〓