モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

2010年 ハワイ島へ出発です



 
 
 
 
2010年11月3日から、ハワイ島へ行っていました。

いつの間にか行っていて、いつの間にか帰ってた!とも言われたりしましたが。。。




今回は、初めてのANAで。
実は、海外へ行くのに、日系初めてだったんです!
なので、事前にNickyさんに、あれこれ聞きまくりましたね(笑)





成田では、去年も同じところで食べましたが、
今回も同じところで頂きました!












あたしは、食いしん坊なので、2種類のセットを。




それと、この日も、ビーサンで出発でした(爆)

先週末は、恒例の



 
 
 
先週末は、恒例の鴨川へ行ってきました!




まずは、駅近くのおすし屋で腹ごしらえです!


台風が行ったあとで、海に出れなかったということで、
地魚のにぎりやチラシは、今日はできないってね。
なのでランチのご膳に、イカゲソのキモ焼き
一緒に行ったShuちゃんは、しめ鯖を。






その後、お水とかをスーパーで買出しした後、
お泊りするところへ。


タクシーの運転手さんも言ってたし、
実際みて感じたけど、観光客が殆どいない!
駅前にいるのは、ローカルばかりだもん。


そんな話をしているうちに、お泊りするところへ到着!



波のコンディション、よさそうだよね〜










で、私達も着替えてプールへと思ったら、
明日からなんだって。。。


とりあえず、前の海へ行く事に。



金曜日、東京も寒かったけど、鴨川もパーカー着てても良いくらい。
なにせ、風が強くてさ、疲れちゃったよ!






そうそう、お泊りしたお部屋は、こんな感じなの♪













海から上がって、お風呂に入ったら、夜の宴会の買出しに。


料理の写真を撮るのは忘れたけど、楽しかったな〜






これは、翌日の朝に食べた朝ごはん。


農協で買ってきた卵の黄身を、醤油漬けにして、
それをゴハンの上に乗せて混ぜて食べる。
白身がない分、とっても濃厚なんだよね。!









その他にも、お刺身を漬けにしていたものがあったから、
それをゴハンにのせて、2杯目を(笑)




その後、天気もあまりよくなかったから、
海へ行くのを躊躇していた私達だか、
大会が終わった人達が、海へいくというので、
便乗して一緒に行く事に。

この日も、風が強くて、砂が痛かった〜



でも、波も高くて、120cmの浮き輪を使ってたんだけど、
はんぱなく、面白かったよ〜



で、曇りだからと油断していたら、焼けてた。。。


 

 
翌日、浮き輪で遊びすぎて、肩・背中が筋肉痛だった〜




 
でも、楽しかった〜〜〜〜





 
 
 

昨日のイベントで♪



昨日は、西新井のアリオで、フラのイベント&お仕事をしてきました!





ここで踊るのは、1年ちょっとぶりかな。

エスカレーター脇の特設ステージなんだけど、
近くにフードコートがあったり、吹き抜けになっているから、
ちょっと、アラモアナで踊っている雰囲気が♪




で、ここであったのが「貝殻のハンドメイドジュエリー」のYukiちゃん



ステージ横で、ロミロミのブースを出していたんです



Yukiちゃんは、以前うちの会社にいたコで、
ロミロミの勉強のために、ハワイへ留学していたの。




ちょうど、みんなとの集合まで時間があったから、
ハンドと首・肩・頭の25分コースをやってもらったんだ。


終わってから、やっぱり痛めている左肩がこっているって。



少しの時間だけど、気分がゆったりしたせいか、
この日の踊りも、気持ちよく踊れましたよ♪



Yukiちゃん、ありがとうね♪
 
 
 

イベントお知らせ!



最近、イベントのお知らせしかしてないって、
また文句言われそうだけど。。。




7/18に、西新井のアリオで、フラのステージがあります。



■時間:?午後0時30分〜 ?午後3時〜
■場所:1F イベント広場



私は、午後3時からのステージに出る予定です♪