モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

昨日は楽しかった!



 
 
 
 

  
昨日は、麻布十番の「DIX LOUNGE」で、
ALOHA DISCOのイベントでした。



私は、4時くらいで最後の方の参加になっちゃったけど、
会場に着いたら、80年代の曲で大盛り上がり!!!



途中、トリカガさん達のタヒチアンもあったり、
(ここで、DJ宇治田さんの奥様が、サプライズで踊っていました!)
某テーマパークで踊っている、80’sダンサーが踊ったり



その後、またフリータイムで、80年代で盛り上がりましたよ☆



ラストは、ケアリーレイシェルの「Kawaipunahele」をかけてくれたり、
大ラスは、マライヤキャリーの「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」


場内に雪を降らせてくれたり。。。



私自身、ディスコ世代で育ったはずなんだけど、
お家が異常にきびしくて、この年代の曲は、
後楽園のスケートリンクに通っていた時代に聞いていたんですよね。

この日、フラ以外で体を動かす事があまりないんだけど、
ちょ〜ノリノリでず〜っと踊っていましたね!
一番盛り上がっていたのは、ロコモコのスタッフ達かも(爆)




6時きっかりで音楽も終わり、いい仕事するなぁ〜と思いました(笑)






その後、近くで今日オープンするBarがあるといい、
みんなでそのPartyにちゃっかり参加


ちょっと時間があったので、DIXの前の「浪花家」でたい焼きを!








日曜の6時過ぎだったからか、全く並ばずに買えましたよ☆



そして、この日オープンした「Kai」





オーナーがサーファーというとこで、サーフィン関係の方が多かったかな。



お店の雰囲気もよく、ちょっと寄りたいお店でしたよ☆



次回のロコモコサンセットは、12/18・19(土・日)です。


詳しい案内はコチラから
 
 
 
 

きょうの格言!



 
 
 
 
髭を伸ばして、植毛すれば(笑)

ALOHA DISCO !






Aloha Disco っていっても今回はHula ではなく
懐かしいディスコサウンドで踊っちゃおう!っていうのが
ロコモコサンセットの企画で行われます。
11/28 (sun)麻布十番 Dix Lounge


DJは、宇治田みのる氏とイチロー氏!



私は、3時くらいから行く予定です!



【ロコモコサンセット アロハディスコ vol.1】
日程:2010年11月28日(日)
時間:13時−18時
料金:3,000円(2ドリンク)
会場:DIX LOUNGE(東京都港区麻布十番)
DJ:宇治田みのる、ICHI-LOW
タヒチアンSHOW:TOKARIGA
Danceパフォーマンス:80's Dancers

第30回イア・オエ・エ・カ・ラー(カリフォルニア州プリザントン)



今、ダーリンと共に、CAへ行っているIkuちゃん


クウネルの雑誌をみて、Kieleにはいってきた。



踊ることが大好きで、家でも暇さえあれば踊っていたみたい。



そんなIkuちゃんも、4月にダーリンのお仕事の関係で、
CAへ渡ってしまった。



向こうでもフラがやりたいということで、
Kiku-Tも了承して、CAのハラウにはいった。



そんな、フラが大好きなIkuちゃん

夏くらいのメールで、11月の大会に出るっていってた。
先生も、あのコならすぐに上手くなるから、大丈夫よ!って。



そんなIkuちゃんがでる大会の詳細です。



2010 年 11 月 05 日
初日→ 第30回イア・オエ・エ・カ・ラー(カリフォルニア州プリザントン)
http://www.kumuhulaassociation.com/ 11/5(金)〜7(日)
第30回イア・オエ・エ・カ・ラー
場 所:アラメダ・カウンティ・フェアグランド(カリフォルニア州プリザントン)
料 金:15ドル(初日のみ12ドル)
問合せ:クムフラアソシエーション 650-355-6451
カリフォルニアで行われているフラ大会。クラフトショップやハワイアンフードも楽しめる



私は、ハワイ島へ行ってしまいますが、
みんなで、遠いところからだけど、応援しているね!

 
 

Nov / 08 / 2009 Thu  ・・・ 1







土曜日、この日はフリーだったので朝から海へ!
朝食も、今までの食材を使い切るために、キャベツ炒めにしたりね!






マリオット横のビーチ、ここもAベイなのかな?





MOMOちゃんと、HIROMIさん(HONUマスター)







オアフのノースショアで、HONUが見れるというポイントで、
いっつも見れない私でしたが、ここではお腹いっぱいになるくらい、
HONUを見ることができました。


HONUマスターのHIROMIさんのおかげです(笑)

やっぱり、海に入るの、気持ちいい〜〜〜