モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

Hula sister Wedding Party ♪








 
 

この前の土曜日、Hula sister Kaori の、Wedding Partyでした。
場所は、白金台のBLUE POINT。



カワイイくて、面白くって、しかもHulaも上手いときたコ。
よく、レッスン中、眠そうな顔して踊っているんだけど、
「眠いの?」って聞くと、「ハイ」と素直に答えるコ(笑)



そんなKaoriちゃんのために、クラスのみんなで、
” E O Mai Kuu Milimili “を踊りました。
彼女からのリクエストだったのですが、
曲もステキだし、踊りもシンプルな振り付けですが、
流れるように、でもしっかりそろえて、大好きな相手を想い踊る。。。

う〜ん、とっても難しい曲でした♪


しかも、飲みすぎて(私達のテーブル辺りにいたスタッフが、カワイイ男の子だったので・・・)
最後の方で、ゆっくりのテンポの曲だったからってのもあるけど、
足がふらついてしまいました(爆)



この曲を歌っている、Kelii Kanealiiの声がまたステキで、
ついつい、踊りたい候補にあがってしまうんですよね♪




TOPの写真は、踊り終わった後なんですが、
ドラセナの葉っぱと、デンファレがキレイだったので、
この頭のまま、帰宅しました!









そして、翌日。。。


まだまだ、お花がキレイだったので、
教会へ行く時も、頭にいくつか刺していきました☆







お花が好きな方からは、生花を刺しててキレイって褒められましたね♪





そして、今朝。。。



まだまだ、お花達、元気な状態ですね☆






Kaoriちゃん、お幸せに
 
 
 
 
 

Nov / 05 / 2009 Thu  ・・・ 10



 
 
 
 
初めて行ったハワイ島



本当、どこを見ても感動したものばかり。


普通に景色を見るだけでも、嬉しかった!










こんなでかいシダがあるんだと知ったけど、
まだまだ、もっとデカイシダに出会う事に。





さて、今年も11月に、ハワイ島へ行くぞ〜〜〜〜〜!!!




 
 
 

最近のお気に入り







ちょっと前、コンビニで購入したお菓子。



チップスは、大好きで、
コイケヤのポテトチップスが、一番なんだけど
それを揺るがすチップスが!



ドリトスの韓国のり。



家のまえのスーパーには置いてないから、
会社近くのコンビニで、3つ買って帰りました。



これで、当分もちそうです☆





〓 Love Dream
Happiness 〓
〓 elii 〓

ロコモコサンセット -アロハオーシャン2010-



 
 

この週末、晴海客船ターミナルにて、ロコモコサンセットが行われました。


今回は、Tシャツの販売担当




って、自分とこの仕事と変わらない?ってやつ(笑)



しかも、ロビーのところで物販もあったのですが、
うちの会社の取引先の人に会うし(爆)









今回、初だったのが、TOPの写真にもある「ハワイアンクレイクラフト」
これは、私の大好きなMisaねぇが担当していたんです。
ステキなお姉さまが、優しく教えてくださり、
結構な人数に方が、ワークにきていましたね。

もし興味がある方は、コチラのほうにアクセスしてみてくださいね!

ハワイアンクレイ「ALOHA Pua」




あとは、スタッフの特権というのでしょうか、
フィリップリカードさんのオリジナルのチョコを頂いたり、
あと、特別に某所から持ってきていただいた、
KCワッフルドッグをいただいたり。





ボランティアで働いているから、このぐらいはいいですよね☆



2日間、事故もなく、無事に終了しました。



次回は、また12月くらいの開催になると思います。


その前に、楽しいイベント企画があるのかな〜〜〜





 
 

ずっといっしょ♪



 
 
 
先日Nickyさんのブログを読んで思い出したことが。




6月の終わりに発売されたものなんだけど、
「ずっといっしょ」っていう絵本。



主人公の女のコが、ワンコの里親になって育てていくことになるんだけど、
その間いろいろあって。。。
(興味ある方は、購入して読んでください)




「最後の瞬間まで家族でいてください」



うちにも妹が飼っているワンコ「シルク」がいます。
彼女は、毎日カワイイといわれながら育っていますが、
やっぱり小さい時には、妹が遊びに夢中になって、
ストレスがたまったり大変な事があったりしたそうです。



その妹から聞いた話とこの本を読んで、
動物を飼っている人達、最後の瞬間まで家族でいてください!って本当思いました。

 
 
 

ロコモコサンセット -アロハオーシャン2010-



またまた、やってきました、「ロコモコサンセット -アロハオーシャン2010-」





今回、7日(土)はHAPA、8日(日)はマークケアリイホーマルがゲスです。






また、今回ワークショップで、「ハワイアンクレイクラフト」もあります。
私の大好きな、キレイなお姉さまが、やさしく笑顔で教えてくれますよ☆




詳しい内容はコチラまで → 





私も両日、スタッフでおりますので、お時間のある方、お待ちしておりま〜〜〜す♪♪