モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

Nov / 05 / 2009 Thu  ・・・ 10



 
 

ここは、ボルケーノにあるステージです。




とても静かで、神聖な感じでした。
いつか、このステージ踊れたら、なんて、
大それたことを、考えてしまいました。。。










ステージに近づく、JunちゃんとNaoちゃん








Koaの木がたくさんありました。
MOMOちゃんから、木の種類についての説明があったんだけど、
すみません。。。 忘れてしまいました。。。



 
 

ALOHA YOKOHAMA & 海の家パーティ



18日、横浜大桟橋で行われていた「ALOHA YOKOHAMA」へ行ってきました。




このイベントへ行くのは、今回初めてかな?





ブロガーのayukoさんと一緒のバンドにいるHula sisterの演奏を見に行くため。




ayukoさんは、この前の恵比寿でのイベントを観に来ていたみたいなのですが、
お会いできなかったので、今回楽しみでした。
うちのHula sisterと、いろいろつながりがあったみたいでね☆




マイク等のハプニングもあったみたいですが、
青空の下、ハワイアンを聴けて、気持ちの良いひと時でした。



彼女達の後ろで、KONISHIKI&Vanceが、
楽しそうに聴いていたのが、印象てきでしたよ☆





この時、amebouzuさんとも、久しぶりにお会いできて、
あの後も、1,000人ウクレレに参加していたみたいですね!








私はこの後、材木座の方で、毎年恒例の海の家のパーティがあるため、
1,000人ウクレレは聴かずに、MOMOちゃんと一緒に鎌倉へ!



途中、横浜の駅で炭酸ジュースを買ったのですが、
激温くて、激怒りました






昼間はもの凄く暑かったのに、海岸に着いたら、
海からの気持ちいい風が吹いてて、心地よかったですね♪









ウクレレチームで参加していたHula sisterも時間に間に合い、
なぎさボーイズたちとコンバイン♪







これは、あたし達のクラスで「Te Thiare」を踊っているところ
お揃いで、Thiareのヘアーピックをつけて踊りました。



今回は早めに終わって、みんなビーチで飲んでいたみたいだけど、
私は、翌日も西新井店へ、イベントのお手伝いがあったから、
早々に引き上げてきました。


でも、みんなで楽しく踊るのって、いいですよね〜


 

横浜大桟橋




今、横浜大桟橋なう。



ハワイのお土産、もらっちゃった!


日焼け、真っ最中☆



〓 LOVE & PEACE
On The EARTH 〓
〓 elii 〓

只今、コストコから



只今、幕張のコストコから!


外で食べています。


日焼けは、いいけど、強風が!!!




〓 LOVE & PEACE
On The EARTH 〓
〓 elii 〓

恵比寿で



7月の初めに、恵比寿三越のイベントへ行ってきました。



恵比寿三越、久しぶりに行きました。




20代後半のころ、日曜のランチに、
ここでビールにピザを食べている自分に、
「大人になったなぁ〜」と、実感した場所でした。




私は、赤チーム




このチーム、チビチームとも言われていました(笑)
(一人だけ、色が黒いですよね・・・)




この夏、あんまりイベントに参加できない予定だったので、
このイベントは、楽しかったですよ☆








そして明日、日光にある教会の施設のレセプションで、
ゴスペルフラを踊ります。

昨日、頭にさす生花を探しにいったら、凄く沢山デンファレが売っていたので、
迷わず、たくさん購入して、明日用のレイを作りました。

明日は3人で踊るのですが、あとの2人は生のレイにしたことを知らないの。
二人には、サプライズってことでね♪



 

ハワイ語



昨日買ったフラレアにあった、
iPod touch用(iPhoneも))の、ハワイ語辞書アプリを、
ダウンロードしてみた。


レッスン前のお茶時間に、使ってみよう!



そういえば、今回のフラレアに、
先生が載っていたな☆



〓 LOVE & PEACE
On The EARTH 〓
〓 elii 〓

Nov / 05 / 2009 Thu  ・・・ 9







オヒアレフア




こんなに沢山見たのは初めてなのかも。





溶岩の上にも咲いている花





自然の生命力ってスゴイと、実感しました。












こちらも初めてみた、リコレフア





こういう花を使って、レイメイキングしたいなぁ〜


復活!




木曜は、フラのレッスン!


いつも、近くのタリーズで、お茶しているんだけど、
今日もいつものように来たら、なんと、アサイのスクワールが、
復活していました。



先週までは、マンゴースクワールだったけど、
これからは、ベリーアサイスクワールだ!










〓 LOVE & PEACE
On The EARTH 〓
〓 elii 〓

Nov / 05 / 2009 Thu  ・・・ 8



ヘラヘラポイントです!



何が?って言われるかもしれませんが、
ボルケーノハウスから、ボルケーノナショナルパークのビジターセンター横にある、
ステージへ行く途中によった、スチームベントのところです。



MOMOちゃん的に、ここで気持ちよくって、
ヘラヘラしちゃうってことなんですよ。


でもって、私達もちょっとあたってみたら、
見事、ヘラヘラしちゃったんですね!!!



このポイント、Goodなところでした(笑)