モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

タコス






土曜日の夕方、ベーシックレッスンを受けて、
夜荷物が届く予定だから、どこにも寄らず、真っ直ぐ帰宅!


で、家に帰ったら、いつも飛んでくるシルクが来ない。

妹と、ホームセンターへ行ったもよう。


ちょっと寂しく待っていたら、大荷物でご帰宅!


『暑いから、タコスにする?』って!


いつもは、妹にお任せだけど、
床のワックスがけをしたみたいなので、
私もできる事をちょっとお手伝いしてみた!


お家で食べるご飯、やっばりいいよね♪




〓 LOVE & PEACE On The EARTH 〓 〓 elii 〓

Nov / 05 / 2009 Thu  ・・・ 7



ボルケーノハウス前から撮った写真です。



これだけ煙があがっていたら、オアフまでとどくんでしょうね。




一緒の部屋に泊まったHiromiさんは、到着した日しきりに、
「頭が痛い。。。」って言ってました。




ボグのせいなんでしょうね。。。



 

似たもの同士?



 
 
 
 
やっぱり、似たもの同士っているんだよね〜




足元、一緒だよ☆



 

めしとも!



今日、お昼を買いにコンビニへ行きました。


入店すると、いつも雑誌をチェックしてからご飯を選ぶのだけれど、
今日は、「めしとも」を手にしてからお弁当のチェックを。



今回の「めしとも」

ホルモン焼き・立ち食い寿司・餃子と、おじさんも好きだし、
自分も好きなものなんだけど、それだけ買ったわけではなくて、
途中のページに、Hula sisterの鶴ちゃんのページがあったんです。










タイトルが面白かった!




美人すぎる管理栄養士に聞いた!
  おっさんが少しでも長生きするための元気になれる食べ方





鶴ちゃん、本当美人なんですよ。
でね、性格もとってもいいコなんです。
ちょっと、天然な感じもあるけど、そこがまた良かったりね(笑)


メディア露出の仕事もしながら、管理栄養士としての仕事もこなしているコです。



おじ様方で気になる方は、是非チェックしてみてくださいね☆







 
 

レイ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は教会にて、うちの会社の会長夫妻の金婚式パーティをしました。



結婚されてから50年。



ちょうど教会学校の担当の日で、子供達にも聞いてみた。
10歳のコがいたから、その5倍の年数で、しかも大人になってからだからねと言ったら、
みんな一同に「想像できないよ〜」って。


はい、私も想像できません。




礼拝後、ポットラックパーティをし、その間に、
5Fの方では、いろいろ準備が始まっていたみたい。


当時の結婚式では、ケーキカットなんてなかったみたいで、
奥様は結婚式に出席するたび、「うらやましいわぁ〜」と言っていたみたいで、
念願かなって、とても喜んでいました。



食事も終わり、みんなで5Fに移動。



さてさて何をするのかというと、
ハワイのホテルとかでもやっていた「プロミス アゲイン」


50年を向かえ、もう一度愛を誓う。


教会なので、司式をする先生もいますしね、とっても良い式になりましたよ。



アットホームなパーティだったけど、当事者たちも、参加した人も、
本当に心から楽しめたと感じました。



☆今日の写真☆



生のデンファレで作ったレイ
以前、山形の発表会で作り方を教わって、
特別な時に、時々作っています♪

今日は何の日?



今日は、Hula Sister鶴ちゃんこと、鶴田麻里子ちゃんの本の発売日です!

先日のブログでもご紹介した通りです


ただ今私も減量に成功中なので、この本を読んで普通の女の子に、
近づきたいと思います(笑)



それと夜には、横浜のライブハウスで、
先日も来日した「Keli'i Kanealii」のライブがあります。
パートナーのHealaniの踊りも観れるから、本当に楽しみなんだ!


今日は、呑みすぎないようにしないと。。。










L&L SIBUYA 行ってみた・・・2



 
 
 
昨日は、L&L渋谷店の現場からリポートしました。

これは、一緒にいったshushuが食べた、BBQリブです。

こちらのお味は、美味しかったですよ☆



ちなみに、昨日のチキンカツが980円で、このBBQリブが、1,280円でした。




うまく宣伝がされていないからなのか、8時過ぎくらいにいったのですが、
2・3Fの食べるところは、閑散としていて、クーラーが効いていて、
本当、クヒオ通りにあるL&Lっぽかったです(笑)


 
 

L&L SIBUYA 行ってみた・・・1



今日、pahoeさんのブログで、L&L渋谷店が、オープンしたと知って、早速来てみました。


グレイビーソースがって書いてあったのに、
いつも注文している『チキンカツ』にしていました(笑)


味は同じだと思うけど、やっぱりお値段は、ちょっと高めかな〜。


昨日オープンしたって言うけど、閑散としていて、
クヒオのL&Lの雰囲気に似ているかも♪


〓 LOVE & PEACE
On The EARTH 〓
〓 elii 〓

Hula sisterの本 第2弾 ☆



 
 
 

昨年、Hula Sisterの鶴ちゃんが本を出したのですが、またまた新しい本を出します☆



前回は、置き換えダイエットってことだったけど、
今回は「ヤセ期」ってことがテーマみたいです。



メディアにもいろいろ出て忙しいみたいだけど、
きちんと本業の栄養士としての仕事もこなして、
健康指導もいているみたいだしね♪


 
 
あたしも、ちょっと痩せたので、この本を買っていろいろ試してみます♪
 
 

L&L SIBUYA



今日、この記事をみて、早速、西新井店のお友達に連絡して、
「今日、行ってみる?」って聞いたら、「OK!」との返事。



ちょっと、レポートしてきますね☆