モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

昨日はイベントに出てきました!



昨日、うちの会社はイベントがたくさんあったなぁ。



川場スキー場でやったM&Mバンクドスラロームの大会も、
エントリー数が130名くらいまでになり、盛り上がった大会になったって、
今朝Kくんが言っていた。




私の方は、西新井でやったフラのイベントに参加。
これは、今回で2回目の参加だったけど、
やっぱり、会社の人の前で踊るのは緊張するよね。
友達とかだと、だいぶ慣れてきたけどさぁ〜






私達は、マヒナオホク・イポレイモミ・カヒナノオプナと、
全て恋愛系のメレだったわ。


次は、4月の大さん橋でのイベントね!

ガンバリます!!!




今回の衣装、去年の10月以来着ていなかったんだけど、
昨日控え室で着たら、脇のあたりがガバガバになっていて、
急遽お直しをしたんです。
イベント前は、衣装チェックきちんとしないとと、反省しました。。。


 
 

だいぶ前のお話



 
 
2月の終わりのこと。
母・妹・友人のShushuと、イクスピアリにある「アラン・ウォン」へ行ってきました。

もう、あと1週間で、閉店になっちゃうんですよね。

そんなこともあり、記念に私が行きたいってことになり、
いつもなら、和食のお店がいいという母を説得して行きました。


ここは、オープンして1年くらいのとき、友人のShushuとランチに行ったんです。
ランチでも値段は安くはないですが、満足したのを覚えています。


そして、今回も。
ランチのコースでしたが、どれも満足でしたね。





和食好きの、母も妹も満足してもらったので、お店を選んだ私としても、嬉しいかぎりです。
(Shushuは、ハワイ好きな人なので、問題ないんですよ☆)





やっぱり、このレイには、圧倒されますね!!!
ちょどこのレイの斜め下のテーブルからパチリ!


その後母は、また地元で用事があるために、一足先に帰ることに。

私達3人は、たまにイクスピアリに来たからってことで、
ウィンドーショッピングを。






自由人なShushuは、あるお店で入るなり、いきなり椅子に座りメールを打ち始めた。
ここは、ちなみに雑貨やさんでしたが。。。





そしてこちらは、その2日後、妹が作ってくれた晩御飯。
白ワインを飲みながら、楽しいひと時を☆





それと、最近しつこいぐらいに掲載している、スノーボードの大会。
ブログにコース動画が公開されていたので、載せますね!





観ているだけですが、自分も滑った気になりません?
大会は、3/28(日)です!!!
 
 
 

M&M BANKED SLALOM – スノーボード 大会エントリーお知らせ!!!



先日も告知したのですが、3/28におこなわれるスノーボードの大会ですが、
ブログが立ち上がりましたので、お知らせしますね!


http://mmbankedslalom.blogspot.com/


コース図も案内されているので、是非エントリーしてみたいっていうあなた!
クリックしてみてくださいね☆

 
 

しるざんぽ!



この前の土曜日、あったかい日でしたね!




ってことで、今年初のビーサンデビューの日でした。





ちなみに去年は?と思って調べたら、
2009年2月14日が、初ビーサンの日だったみたいです(笑)





シルクも、来月で10歳を向かえ、ちょっとおばぁちゃんっぽくなってきました。
でもお洋服は、EXILEファンを意識してか、ベロアジャージのワンピース!









ってなことで、シルクと一緒にしるざんぽに行ってきました。



場所は、家の前のショッピングセンターじゃなく、反対側にある、ジャスコまで!
お昼を食べてなかった私は、スターバックスでパンとコーヒーをなんて思いんがら行ったのですが、
店の前でカートを止めたら、シルクが取り残される〜と思って、
ク〜ンク〜ン鳴きやまず、しかも、あたしにしがみついて離れずで。。。


そんな時、ショップの中にいたスタッフの人と目があい、
手招きをしてみたら、お店の外まできてくれて、オーダーをとってくれた。



無事に飲み物は買えたんだけど、外の席は一杯ということで、
家の近くにある公園まで戻ることに。






花粉が飛び散ってて、くしゃみがつらかったけど、
やっぱりビーサンで歩けるって、気持ちがいいな〜と思った日でした♪

 
 

M&M BANKED SLALOM – スノーボード 大会エントリーお知らせ!!!



 
 
半月ぶりの更新で、またまたスノーボードのお知らせ☆



3/28(日) 群馬県川場スキー場にて、
M&M BANKED SLALOMの大会が行われます。


バンクドスラロームとは。。。

ナチュラルバンクでのタイムスピードを競う。
バンクに設置されている全旗門を通過し、最も早いタイムで滑走した順位を決定する。
(=ライダーがいかにうまくボードをコントロールできるかを競う)



この大会を実現に向けて、一生懸命になっているT氏のアツイ思い


『米ワシントン州シアトルのスノーボードショップ、SNOWBOARD CONNECTIONで10年働き、
2年前に帰国。スポーツショップにて勤務を始めて、「スノーボードに偏り過ぎだ!」
なんて言われても、スノーボードのメッカ、Mt.Bakerで継続されているバンクドスラロームを日本で
開催する事が、「自分の使命だ」なんて考えていました。

僕の考えに賛同してもらったのが、LibtechやGnuの日本総代理店であるA社のオーナーMさん。
09-10シーズンに川場スキー場に店舗をオープンした事をきっかけに、子供が生まれようとも、
「今年がチャンス!」と思って企画をあげさせてもらい、やっと実現する方向にベクトルが向きました』





川場スキー場でも、大会にむけてコースを準備中です






是非エントリーしてみたいっていう方、こちらの方から出来ます!!!

http://dgent.jp/e.asp?no=1000106