モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

凄かった!



今日、展示会で横浜へ行っていたんだけど、
その会場で、男子ハーフパイプの決勝を観てきたの。


国母くんも、青野くんも、すごかったと思うけど、
1本目の点数で金メダルになったショーン・ホワイトは、
観ていた人達の「ウォ〜」っていうのも、一際凄かった。
なんてたって、高さも違うし、全てが違う!って感じだったわ。




2本目のショーンのすべり、ヤバかった!


ダブルコークも決めたけど、最後にダブルマックツイストを決めてね!




スノーボードはもう何年もやっていないけど、
こうやって観るのは、楽しいかもしれませんね♪



Topの写真、今から何年前だか忘れましたが、
みんなで乗鞍へ行ったときの写真。
3月くらいで、とてもいい天気だったから、インナーは半袖。

 
 
 
 

第1回 Kilakila Hula! Festival ☆



昨日、無事に発表会が終わりました。


寒い中、観に来てくださった方、ありがとうございます♪



去年5月に、大井町のきゅうりあんで発表会をしました。
今回の会場は今回の方が狭いところなんですが、
ほのぼのとしていて、温かみのある発表会だったと思います。
踊るほうも、リラックスして踊れた人が多かったように。


私はっていうと、Misaねぇさん・Midoriねぇさんを踊っている最中に発見し、
動揺して、左を向かなきゃいけないところ、堂々と前を向いて踊っていました(笑)
(右隣のコが、あっeliiさんが前向いている!!!って思ってたらしいです)



緊張はしたけど、全体的にいったら楽しく踊れたのかな。



朝が早かったため、打ち上げに行ったときも、お座敷だったから、
『15分寝かせてくれ〜』って感じでした。
飲み始めて元気になったけど、他のコは徹夜でレイを作ってたりして、
飲んで・笑って・泣いて・寝て!って、打ち上げも楽しかったな。


 
 
次は、4月の横浜おお桟橋のイベント!
ファンドレイジングもあるから、また用意していかないとね!!!
 
 
 

お土産もの



 
 
先週、うちのマネージャーがNYへ出張に行ってた。
そこでお願いしたものは、スイカ味のガム。
他にもお願いしようと思ったけど、NYって物価が高いですよね。


TridentのWATERMELON TWIST


3個パックになっていたのですが、袋を開けたとたんに、ガムの匂いが!



勢いづいて、たくさん食べたら、お腹がゆるくなっちゃいました。。。


M&Mは、フロアの皆で食べられるようにって買ってきたやつ。



この時期、海外でトレードショーがたくさんあるから、
チョコとかいろいろ置いてあるのよね☆






こっちは、この前の日曜日、母がきて作ってくれたチラシ寿司。
妹のリクエストで作りに来てくれたの。


具材は、こんにゃく・ニンジン・レンコン・タケノコ・きのこ類。
シイタケが入っているかなぁと期待したんだけど、
妹はシイタケ大嫌いなので(シイタケの戻し汁の匂いで、貧血起こしたほど。。。)、
やっぱり入ってなかったわ。

今度は、シイタケ別に煮てもらって、自分の分だけに入れられるようにリクエストしてみよ〜



 
 
 

第1回 Kilakila Hula! Festival ☆



 
 
 
昨日は、半袖TシャツでもOKそうな天気だったのに、今朝はまた寒くなりましたね。

こんな寒い季節ですが、明日、Hulaの発表会です。
去年の5月、初めてあんなに大きいホールで踊りましたが、
今回は、青山にあるウィメンズプラザ。

会場は狭いのですが、あったかモードで楽しく踊りたいですね☆



—————————————
第1回 Kilakila Hula! Festival

2010年2月11日(祝)
東京ウィメンズプラザ
東京都渋谷区神宮前5-53-67
http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/
開場  11:35
第1部 12:00〜14:10
第2部 14:20〜16:40(予定)

入場無料(チケット不要)

—————————————


ちなみに私は、1部の12時15分くらいと、2部の3時過ぎくらいなのかな。


とにかく、楽しく踊ってきます☆
 
 

ハートチョコ



今日ランチのとき、7・11でハートチョコを買った。




今からうん十年前、小学2年生のころ、
大好きな男のコに、このハートチョコを買った記憶が。


その後も、違う男のコにあげたり、甘酸っぱい思い出があるよなぁ〜






そういえば、小学6年生のときは、クラスで1番チョコを貰っていたんだよなぁ。
もちろん、男のコも含めてね!
今の私からは想像できないと思うのですが、
クラスの男女の中で一番足が速く、幅跳びも一番跳んでいて、
高飛びも一番だったんですよ。
体育の時間、男子の方で人数が足りないと、よく借り出されましたね(笑)

そこらの男子より、格好よかったのかもね(笑)

その年も、大好きな男のコには、きちんと渡しましたよ♪
ゴダイゴが好きだったS君にね♪





今は。。。





まったく、そういうイベント事に、興味なしって感じで、
あっさりした大人に、なってしまいました。。。



 
甘酸っぱい思い出、なんかいいね!