昨日、無事ロコモコサンセットが終了しました。

私はボランティアスタッフ(全員がボランティアなのですが。。。)なので、
9時くらいにお台場海浜公園へ到着するように向かったのですが、
現地についてみたら、もう既にかなりの人達が。

やはり最初にKeikiのHulaがあったので、ご家族の場所取りがあったみたいです。


天候にもめぐまれ、暑すぎず、気持ちのいいイベントだったと思います。


途中、モーハブロガーの人達にも声をかけられたり、
あるブースにいったら、営業マンたかしくんがいたり、
Hula sisterが見に来ていたり。



イベントの最後を締めくくるは、ハワイからのスペシャルゲスト、
「ケアリー・レイシェル」の登場でした。
前回、12月のロコモコの時も、3曲くらい歌ってくれて、
今回も、既に出演してくれることは、以前から決定していたみたいです。

予定では、2曲生歌で終了予定でしたが、
結局4曲最初に生歌で、間2曲CDでケアリーのハラウの人達が踊り、
最後にまた、1曲生歌で締めてくれました。
私達スタッフも予想外のことで、無料のイベントなのに、
これからケアリーのライブが始まるんじゃないの????って、びっくりしちゃいましたね(笑)
(もちろんケアリーも、ボランティアでの参加ですよ☆)

サンセットをみながらケアリーの生歌を日本で、
しかもタダで聞けるなんて、贅沢だよな〜と思ったのと、
今日1日、お台場海浜公園は、完全にハワイ化していましたね!!!



最後にみんなでビーチクリーンをして、
結局、スタッフがお疲れ様〜ってしたのが、8時くらい。


お台場の夜はまだ寒く、新橋辺りで妹に「お風呂温めておいて」メールをしておきました。




ゆっくりお風呂に浸かった後は、コレ↓





いけだかさんも買ったそうなんですが、私もコレを試してみたらチョ〜気持ちいいんです。
早速梱包を解き、使ってみましたが、腰の疲れもとれてグッスリ寝れましたよ☆


次回は、7/20に晴海の客船ターミナルで行う予定です♪