モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

Hula Hula ! Festival !



2009年4月11日土曜日

横浜港大さん橋にて「Hula Hula ! Festival !」が行われます。
場所は


朝10時半からフラのステージもありますし、フロア内には、いろんなショップもでますよ☆
ハワイフェスよりも、ゆったりとショップも見れるし、たくさん椅子があるので、
ステージもゆっくり見れるようになっているみたいです♪


私も、1曲ですが、踊ってみちゃったりしますね☆
サーファーの妻さんも、出るみたいですよ!



ここで、私たちの教室のブースも出るんですよ!!!
クラスごとにいろいろ考えて、何かするんです。
私のクラスは、フラワーピアスと私が作るエコタワシ。
他にも、楽しい企画があるみたいなので、
お時間のある方、散歩がてら遊びに来てくださいね☆



☆今日の写真☆
上野のあるお弁当やの唐揚げ。
ここの唐揚げ甘めの仕上げで、私は「モチコチキン弁当」と呼んでいる(笑)



 

Hula sisterの本☆



昨日、私のHula sister「鶴ちゃん」の本が発売されました。


レッスンが終わった後、
「私の本、発売されたんです」って、かわいくキクティに持ってきた。


鶴ちゃん、まだ若いんだけど、一見落ち着いている綺麗な女性なんだけど、
ちょっと天然で、おもしろいコです。


来月、横浜大さん橋で「Hula Hula ! Festival !」があるんだけど、
その時、Kieleのブースで販売すると思います。
イベントの告知は、また後日しますね☆


鶴ちゃんのブログ





MA



昨日から小春日和なので、今日もS/S Teeを着ていくことに。
キャミやTeeは、いつもすぐ出せるようになっているのでね。


いろいろ見ていたら、8年くらい前にかった「モダンアミューズメント」を発見。

今日はサンダル日和!



今日、Nickyさんから借りていた本を返すため、上野の食堂ランチへ行ってきました。



その帰り道、いつも上がったきりの踏み切りが、音を立てて閉まっていました。



初めてみた〜〜〜〜〜




 

デニモクラブ



昨日、Hulaのレッスンのあと、築地駅前にあるデニーズでおそ〜い夕飯。
(こんなことしているから、痩せないんだよね〜)



で、昨日はデニモクラブから送られてきたクーポンを使い、
このデザートをゲット。
いつもは100円オフクーポンなんだけど、
今回はバースデーもあって、バースデーデザートプレゼント券。


パンケーキがくるとは知らず、リブロースステーキとパンを完食しちゃいましたので、
一緒にいたお友達と、シェアすることに。


それでも、かなりおなかいっぱいになりました。


デニーズに行く機会の多い方、デニモクラブに登録しておくと、お得ですよ☆

今年もまた、軽井沢へ



昨年の4月、軽井沢のゴスペルフラワークショップへ参加してから早1年。
今年も、1月に案内が届いて、休みがとれるか確定していないに、さっさと申し込みを。


1日だけのワークショップも楽しいけど、泊りがけだと、
もっと皆との交流が深まって、楽しかった思い出が。


桜の木の下で、みんなで
(この中に、小林幸子さんのお姉さまが、いらっしゃいますのよ)


今年も、桜の花が咲いているのかしら。

いただきもの



今日、この前一緒にディズニーランドへ行ったコから、
「elii姉に、これ」って、箱と一緒に上の写真のピアスをくれた。


このピアス手作りのもので、「もし壊れたら、修理うけつけま〜す!」といって去っていった。


このところ、いろいろ頂きものをしていて、
マグカップや去年渡せなかった1年保管されていた(笑)オルゴールや、
あとは、新橋で御寿司とか!


やっぱり、うれしいよね☆

"The Ladies of Ke 'Ala O Ka Laua'e"



すご〜〜〜〜く前のことですが、去年の7月の連休、
晴海の客船ターミナルで行われた「ロコモコサンセット」

初日の最後は、ヘアラニ・ユン率いる”The Ladies of Ke 'Ala O Ka Laua'e”


正直、それまでいろんなフラやタヒチアンがありましたが、
ヘアラニのチャントで、会場の空気が一変しました。