モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

この日の夕食は?



ハワイ4日目、この日の夕食は何にしようかと。
明日は、マノアのお家でお食事するから、今日はお一人様で。

そこで向かったのは、ビーチウォーク
(光った写真で、すみません。。。)

こんなところに・・・



ワードからホテルへ帰るとき夕方だったので、海側の方はアラモアナ乗り換えのバスで、
アラモアナで乗り換えるのもなぁ〜と思い、6番でキング通りまで行きました。
そして2番バスで帰ろうと乗ったでのですが、ちょうどファブリックマートの手前のバス停で降りる人がいて、つられて降りちゃいました。

ラブリーなシルク



先日、妹がダイアナで靴を沢山買ってきた。

頂き物&お願い物



今日、会社の同僚がLAの出張から帰ってきて一緒にランチへ行った。
西新井のお店の友達も、打合せで一緒だった。


まず、『LIP FUSION
ハワイだと、セフォラで扱っているんだけど、コラーゲン入りのリップ。
リップというより、グロスに近いかな。

ワードで



必ず一度は行く『ワード地区』
だって、好きなショップがいろいろあるんだもん♪♪♪

とりあえずランチは、カカアコキッチンんでマヒマヒサンド。
タロイモのパンに、フライにされたマヒマヒをはさんで。
前はグリーンサラダにしてみたけど、今回はマカロニで!

モーハオフィスへ



ビーチから帰った後したくして、モーハオフィスへうかがいました。
と、その前に、Hoku247へも寄ったんですよね。
そしたら、後ろから聞き覚えのある声が、、、






しゅんさんが、携帯を返却にきていました。
しゅんさんも、あたしがいたんで、「なんで?」と聞かれましたがね。。。



TARA CAFE



私のHula sisterの一人が、成城でマクロビオティックのカフェ『TARA CAFE』のオーナー。
昔はロミロミもやっていたりしたみたい。
定期的にハワイ島へ行き、デトックスをしたりしているみたい。
そんな彼女のお店へ、この週末初めて行ってきました。

プレートランチをいただいたのですが、正直味気ないものだと思い込んでいたのですが、
よ〜く噛んで食べて、味付けも美味しかったし、大満足でしたね☆

今更ながら、クリスマスに



去年のジェフさん主催の忘年会の日、実は他に2件ほど忘年会がありました。
2件目は、日本橋の東洋と言うレストランで、Hulaの忘年会。

いつものペースに戻り



3日間のイベントも終わり、いつものハワイ滞在ペースに戻った。

朝7時くらいに起きて、16Fでモーニングを。
その時既にビーチへ行ける格好にて♪
おばちゃんに、ミニトースト3枚とクロワッサン2つをお願いしようとしたら、
もう用意されていたわ(笑) 顔を覚えてもらったみたい☆


その後、フロントでタオルを借りて、フォートデラッシー前のビーチへGo!

 

週末の肉



金曜日、友達から妹に連絡があり、
「週末、たこ焼きパーティをしよう〜」ってメールがありました。
妹からメールで、「家にいるの?」って。
夕方なら家にいるけど。。。って返信したら、
再度妹からメールが。